• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

本年最後の?

本年最後の?本年も残すところ、数時間となりました!

最後の最後に大物を購入しなければなりませんでした!
母親の朝の一言で30分後に購入です。(T_T)
どーしても今欲しいというので、自分で設置しました。

しかし、世界の亀山モデル32インチが11万円だそうです!
安くなりましたねぇ・・・・(知り合いのところで)

数年前Sony40インチを55万で・・・・(T_T)

では、皆さん良いお年を(ToT)/~~~
私は不幸せ~( ノД`)シクシク…
オデオへそくりがぶっ飛びました!
Posted at 2007/12/31 17:27:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

ようやくここまで・・・・

ようやくここまで・・・・リヤスピーカー埋め込み計画ですが、”ある方”のご指導でようやくここまで来ました!(まるで生ハムのような仕上げの肌です!?)
ありがとうございます!



もう今年もあと1日となり、とてもじゃないけど年内完成は無理です!(爆)
ということで、来年もこのネタは続きます!

年末年始はDピラー無しの恥ずかしい姿です!(/o\*) きゃっ♪

ということで、元旦から弄ります!(核爆)
Posted at 2007/12/30 23:14:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

2.マジカルカーボン手強し!?

2.マジカルカーボン手強し!?本日はドアノブガード代わりのマジカルカーボンのはがしを行いました!
結局2時間格闘の末、運転席しかできませんでした。
市販のステッカーはがし、ブレーキダストクリーナー等で接着ノリを取ろうとしたんですが、手がボロボロになっただけです!(T_T)
あと3枚・・・・・なんかいい方法ないですか?
ハセプロさ~ん、いくら丈夫だといってもここまで必要ですか~???
Posted at 2007/12/29 17:26:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

1.近所にカッコいい!?

1.近所にカッコいい!?本日、エス君と格闘中にブロォォーーーっといい音聞かせるインプレッサが私の前を通っていきました。
なっなんと近所の同年君でした!
どこかのショップが参戦しているマシンを譲ってもらうと言ってましたが納車されたようです!
彼はこれで何台インプレッサをダートで潰したのでしょう?
謎です?(激爆)
Posted at 2007/12/29 17:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

昨日のこと・・・

来年から職場が変わるため午後から引越しでした!
新しい職場へエス君で荷物を運びました。
建屋の横へ駐車したんですが、周りからジロジロ視線が・・・
いたってノーマルエスなんですが何故だろー???(^_^;)

その上、新しい職場にはある方が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

はぁ・・・前途多難です┐(´ー`)┌
Posted at 2007/12/28 09:07:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.