• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2008年02月28日 イイね!

朝から大変でした!

朝から大変でした!日曜日からエンジンのかかりが悪いんで~
その日のうちにバッテリーを注文したんですが到着前に力尽きました(T^T)

こういう時の頼れる後輩君です!!
ちょうど注文したのと同じ新品バッテリーを交換するため買ってあったそうで寝ぼけ眼のまま持ってきてくれました!
「後輩君!ありがとう!!」
このバッテリー、噂どーりオデオの音質がシャキッとなっていいですねぇ!
ごめんね、後輩君!先に楽しみとっちゃって・・・(^○^)
Posted at 2008/02/28 22:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日 イイね!

冬眠中ですが・・4

冬眠中ですが・・4本日は、某オナクラのオフ会があったんですが最近弄りネタを放置していたんでサボってしまいました!
たぶん、誰も気がつかなかったでしょう?(゚ε゜;)

ナニを弄ったかは整備手帳に!!
(ついでに魔法の箱のためスピカ配線も行いました!)

ここ数週間は内装貼り貼りでしょう!
でその後はオデオ強化です。
まぁ、のんびりやるんで5月くらいまではかかりそうですが・・・・
Posted at 2008/02/24 17:25:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月23日 イイね!

冬眠中なんで・・・・3

冬眠中なんで・・・・3今日は午後からさぶかったですねぇ!
その中、農作業を終えて、部屋の中(穴倉)で貼り貼りしてました。
やっぱり、冬は室内弄りですね!
夏も・・・・暑いから
春も秋も・・・・黄砂で花粉症になるから

年がら年中、室内弄りです(爆)
Posted at 2008/02/23 23:11:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

冬眠中ですが・・・2

冬眠中ですが・・・2昨日に続き備蓄品が届きました。

ですが、肝心の音の力箱が3月中旬以降です。
スピカと配線だけでは・・・
カロさん、新商品の発売を前出ししないかなぁ・・・
(^_^メ)
Posted at 2008/02/20 21:11:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月19日 イイね!

冬眠中ですが・・・

冬眠中ですが・・・ただいま冬眠中です。
春になるまでの備蓄品です。
あくまで備蓄なので放置です!









まだまだパーツが備蓄されます。(明日も備蓄品を紹介でしょう?)
でも肝心なものが春まで来ないので、仕方なく備蓄です!(爆)
Posted at 2008/02/19 22:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.