• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

GW日記

GW日記今日は農作業もなく、穏やかな弄りの日でした!
まず、昨日のスピーカ埋め込みですが、今日になっても発砲キノコ(ウレタン)が固まらず、型どりで使用していた発泡スチロールがタール状になってました!( ̄▽ ̄;)
どーも、化学反応を起こしたようです(爆)
このまま精製してガソリンが・・・・んなわけないか!(笑)
で1からやり直しです。今度はダンボなんで固まっているようです。┐(´ー`)┌

で、午後からはデッキ用の収納BOXの制作を開始しました。
製材所があれば、簡単にカットできるんですが・・・・
(昔、家の父親は大工だったので製材所がありました。)
老眼に鞭打ってカットしました。
せっ線が見えない(爆)
Posted at 2008/04/30 19:30:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月28日 イイね!

今日は!

今日は!さぁ、今日も色々忙しく暇つぶしました!
朝一で、農家の店し○しんへ行き、畑の杭を購入し、そのままカ○マで小屋のトタンを購入。
お昼を食べて、庭の木を切り、そして大事なエス君を3週間ぶりに洗車!
結構、汚かった!!(-_-;)

で、隣町へCDを買いに・・・・マラ○アの新譜を買うつもりがLEONA LEWISという女性ボーカルのを買っちゃいました!
いつものごとく、優柔不断、無計画(爆)┐(´ー`)┌
でも、これいいです!!今のオデオできくと凄くいい感じです!!
これで、あのデッキで聞いた日には・・・・(*´Д`*)ハァハァ
明日はマラ○ア買いに行こ!!スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

で、夜は・・・・・次なるスピカの型どり開始です!o(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、毎日ヒマです( ノД`)シクシク…
Posted at 2008/04/28 20:55:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

GW二日目 早くも一つ終わりました!

GW二日目 早くも一つ終わりました!今日は、朝早くから畑をこなし、チャッチャと終わらせました。

で、午後から空いた時間を使い、Dピラにスピカ取り付けを行いました。(^O^)

う~ん、格好いい?

音も、納得です!!

で、でも、イチゴが食べたかった!!(謎爆)
Posted at 2008/04/27 19:32:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

GW始まりましたネ!

GW始まりましたネ!さぁ、始まりました!
私にとっては無駄に長いお休みです!(小遣い使いすぎで・・・)
Dピラのスピカ埋め込みは順調で、あとは車載段階に!!

で、次なるスピカ埋め込み工作が始まりました!
チョット、合わせ込みが面倒な所なので型紙取りから開始です(^O^)


それと、今日コンビニで買い物してたら背後から忍び寄る怪しい人影が!!

その方はイベのため隣の洗車場で手早く洗車を済ませ、山梨へ逝かれました!
無事に着いたかなぁ?スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
久しぶりだったんでお喋りとスゴ技弄りを見せてもらって楽しかったです~♪
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
Posted at 2008/04/26 21:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

さぁ!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

さぁ!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキGWがやってきました!(明日から)
でも、今から始めちゃいました!!
貼り貼りを・・・・

できれば、オデオ関連をこの休み中に完成させたいなぁ?
でも、そのあとやることなくなりそーなので、5月いっぱいひっぱるっか?

休み前から、悩んでます!(爆)
Posted at 2008/04/25 22:17:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.