• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

ココまでと思ったけど・・・・

ココまでと思ったけど・・・・試行錯誤で何とかプロトタイプにも覚束ないですが出来ました!(^ヘ^)v

画像では上手く写ってませんが、まぁまぁの出来かと・・・

後は可視透過率の調整です!?
良いハーフミラー素材無いかなぁ?(笑)
Posted at 2008/08/31 21:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月31日 イイね!

今日はココまでかな?

今日はココまでかな?さぁ、今日は畑仕事もなかったんでこんなコトを・・・・・

最近、難しいRのついた所の工作ばかりしてます。
上手く出来るんでしょうか?(笑)

あと、奥行きを見せるためミラーフィルムとアクリルとLEDを屈指して!?
ってやり方知らないから出来ない(x。x)゚゚゚
出来ない妄想しても・・・・┐(´ー`)┌
まぁ、普通に工作ですね!
Posted at 2008/08/31 20:44:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月31日 イイね!

悲しいサガ?

悲しいサガ?今日はまだ畑もぬかるんだ状態なのでやることもなく、普段あまり逝かないお店へ・・・上昇車庫→アッツイ道へで、そのアッツイ道で普段買うテープLEDより15cm長くて330円安いブルーのやつを見つけちゃいました!!(シガー無し・LED21個・防水)
で、当然使うあてもなく2個購入!!
安さに釣られ・・・悲しいサガです!?(-_-メ)
Posted at 2008/08/31 14:55:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

よ~し・・・・

よ~し・・・・ようやく雨も止んで一安心かと思ってたら地震がありましたねぇ・・・
最近、どーなってんでしょうか?
σ(^^)の体調と一緒で相当ヤバイかも(笑)

で、雨が止んだと同時に昨日の・・・ドアポケットの型取り完了!!
タダ蓋するだけじゃおもしろくないんで・・・と言っても大したアイディア無し(x。x)゚゚゚ただ今から妄想開始!なんか良いアイデア欲しい!
最近、弄り虫が大人しくしてたんですが、少しずつ元気を取り戻して・・・・

さぁ、明日は雨降ってなけりゃ畑を速攻で終わらせ午後から切り出しできるか?(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008/08/30 19:22:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月29日 イイね!

う~ん・・・・5

う~ん・・・・5さて、資金もネタも尽きてきたんで余ったMDFとかアルカンターラの端材でココを何とかしましょうか!?

無精で端キレとかを処分してなくて良かった(^ヘ^)v
ツギハギだらけでフランケン状態になったりして・・・(o^^o)


ハーフミラーのアクリルが欲しいけど資金が・・・_| ̄|○
Posted at 2008/08/29 21:04:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.