• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

無駄遣いかもしれないけどラッキー(o^^o)

無駄遣いかもしれないけどラッキー(o^^o)やっぱりボッシュよりPIAAのホーンが好きな音なんで
先週、某オナクラがオフ会やったと思われるショップで
購入しちゃいました(笑~
PIAA SUPERIOR BASSHORN HO-9と
どちらにしようか悩みました!!
でもラッキーなのか、普段4千円超のブツが3280円と
特価品だったんで
←にしました!
o(^∇^o)(o^∇^)oラッキーでした!
これも日頃の行いでしょうか?(o^^o)
ホントに無駄遣いがやめられません!?


それと、本日あるブツの支払いに・・・・納期は3月末・・・・
待ち遠しい(x。x)゜゜

あとは、スモールの超TERAが片方、薄暗く・・・・買い換え時か?

それとあるコトしたいんでフロントバンパー外したいんだけど・・・
面倒なんでやめとこ(o^^o)
Posted at 2009/02/28 18:31:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

この頃、会社駐車場で・・・・

この頃、会社駐車場で・・・・キュンキュン♪
てな音が毎朝響き渡ってます(o^^o)
セキュリティのロック音かと思いますが・・・・
音だけ欲しい!
で、↑コレ! スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
セキュリティよりは安いんで・・・・と思いながらガマン汁です(T^T) くぅぅ~

ところで、コレボリュームコントロールなんかあるんだろうか?(笑~

といいつつボッシュホーンからPIAAホーンに戻したいと考えてる今日この頃・・・
Posted at 2009/02/27 21:27:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

連絡が来た!!(o^^o)

連絡が来た!!(o^^o)仕事中、連絡が・・・・・
←納期のお知らせだそうです!!

もう来た♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


と、思ったら・・・・・

セールスさん??が明るく・・・













「来月25日になります。とりあえず日程だけでも知らせたくて・・・」
だそうです。(T^T)

業界、暇だから即納かと思ったのに・・・・
在庫調整のあおりでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2009/02/25 20:23:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

今度のに・・・??

今度のに・・・??さぁ、今週末に来るのか?

やっぱり”←コレ”必要か?


しかし、駐車場から出入り出来なくなるやも!?(笑~

やっぱり、景気が悪くても弄りたくなる・・・・悪に引き込んだ後輩君を恨みます(爆)
Posted at 2009/02/22 19:01:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

今年もこの季節・・・・

今年もこの季節・・・・今年もやってきました!この季節・・・・(-_-メ)
毎年2月3月は、のどが痛く鼻詰まりで微熱が・・・・医者行っても薬飲んでも治らない(>_<)

で、それと同時に←が届く(笑~
書き出す気になれず、いつもぎりぎりに・・・・
年々、収入が減っているのに払うモノが多く・・・ナゼ???
Posted at 2009/02/21 08:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.