• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

必需品?!

必需品?!本日入荷~♪
これで
部品クランパーが付いてるんで精密作業がやりやすく・・・・

前に使ってたライト付きの拡大鏡もいいんですが部品の固定が出来なかったんで・・・・
でも、今回購入したのはライト無し・・・
考えてみると・・・








(;゜〇゜)
クランプスタンドを買えば!(爆)


ついでにLEDテスター等色々少々・・・
何やるかは今後考えていきます(笑~

何も考えずに買っている~・・・いつものこと・・・・
Posted at 2009/03/31 20:17:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

痛い(>_<)

痛い(&gt;_&lt;)今日は朝からゴボウを植えるためsuzuo2号で畑を50cm近く掘り起こしてました!
ヘトヘトです~

でも、そん中でもプチっと弄りは進行中で・・・・・
Dピラースピカ埋め込み3作目です♪
MDF型取り後エポキシパテで貼り合わせ・・・・
固まるまでの間に、お出かけ~少し長引いて帰ってきたら、
んっ??




形が歪んでしまった!!σ(--#)アタマイターッ
さて、修正しなきゃ(笑~



で、おデコですが・・・・できものが出来て弄ってたらプチっとつぶして
流血です!!
まぁ、誰に見られるわけでもないんで放置です♪(^_^;)

Posted at 2009/03/29 19:31:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

先週に続き(o^^o)

先週に続き(o^^o)←ドリカムベスト買っちゃいました♪
ベストCD付き版とDVD付き版と悩んだんですが・・・・・・


DVD版を!!



さぁ、やることないし・・・・Dピラの型取りしよ~(笑)



しかし、今日は誰も居なかった・・・ような???
Posted at 2009/03/22 14:21:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

おや~?(-o-;ー

おや~?(-o-;ーさっき、弄りグッズ入れてる押し入れ整理してたら・・・・
←が!?布でなくパンチングの革が・・・




そーいえば、現在は
アルカンターラとエクセーヌを、
人になんと言われようがハリ
ハリしてますが・・・

このエスに換えてしばらくしてコレを購入してました!(-o-;ー





いつものごとく・・・・・(^_^;)













買って満足しきって忘れてました!!(爆)σ(--#)アタマイターッ
さて、ベージュ・・・どうしようスゥッ・・・(ーoー)y゜゜
Posted at 2009/03/21 19:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

晴れた~(o^^o)

晴れた~(o^^o)と、いうことで先ほどまで畑を・・・
(明日は雨降りそうなんで)

さぁ、今からFドアのデッドニングの続きをやろー(^O^)/オーッ!
といってもすぐ終わる~♪

さてはて???何方のマネして後のほうも・・・・
格安シートを探さなきゃ♪
だれか教えて!?
Posted at 2009/03/21 11:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.