• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

やっと自分の時間・・・スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

やっと自分の時間・・・スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚なんか今日はバタバタして終わり~
まぁ、買い物で半袖シャツ買ったり、自分用のい草のスリッパ買ったりも出来たんで良しとしますか?

やっと自分の時間??
←ミラーアクリルがずっと眠ってたんですがNAVI用スピカBOXに取り入れようかと妄想(笑~










あ~っ!!床屋逝けなかった(>_<)
Posted at 2009/05/31 19:08:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

気になる~♪

気になる~♪気になる映画が昨日から公開に・・・(o^^o)
スタートレックなんですが
初代シリーズ以外全てDVDで持ってるくらい好きでして~(*^。^*)ポッ!!
その額・・・○十万円σ(--#)アタマイターッ

エアサス入れてもおつりが来るくらいの金額です!(完全におバカです♪)
なぜか、初代スタートレックシリーズを集めキレていない・・・・(笑~

見に行きたいような・・・・でも、ネメシスをしのぐくらいの大作か?
悩んでます~

お金貯めて、S-STYLE買いたいような・・・・・車内の防音(デッドニング?)もしたいし・・・・・製作中のモノを完成させたいし(といってもまだ時間がかかる・・・)
夏服も欲しいし・・・・床屋行きたいし・・・・

いろいろやりたいことタマってます~(^▽^ケケケ
ストレスで欲求不満かも(爆)
Posted at 2009/05/30 19:05:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

プチっと・・・・(o^^o)

プチっと・・・・(o^^o)先日、黄色い帽子のお店で購入したグリップカバーをプチっと弄ってみました(^▽^ケケケ
3本780円+マジカルレザー代・・・・まぁ、かなり安く出来たか?
といっても3セット買ったんで合計は高い(爆)


1本余るけど・・・・だれか下半身に付けない??(笑~
Posted at 2009/05/30 08:03:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月27日 イイね!

6/29

6/29と、納期回答が来ました~♪
(゜ペ)ウーン・・・・待ち遠しい(笑)
←ロゴを無料で入れてくれるってんで、
・・・入れようかと・・・・
ナイショ(爆)
Posted at 2009/05/27 20:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

早い帰宅で暇なんで・・・・

早い帰宅で暇なんで・・・・安いゴミ箱買ってきて、布貼り貼り~♪
クマのぷぅさん風に?・・・・・・σ(^◇^;)
なっちゃたんで、以前製作してもらったステカを・・・・
貼り貼り~です!(o^^o)

で、運転席下に設置です~



ちなみにガルソンゴミ箱はセカンドシート用なんで
余ってません!(笑~
Posted at 2009/05/26 21:14:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.