• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

連チャンでした~

連チャンでした~パーツレビュー連チャンは本日で終了♪

さぁ、頑張ってのんびり弄り楽しもう!

しかし、日曜日から雨???しかも寒くなる???
(((゚◇゚;)))カタカタ
Posted at 2009/10/30 20:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

お休み~終わり

お休み~終わり問題!? 左右で何か違う!!
 なんでしょう?(笑~

 ショップさんにすぐ交換してもらいました!
 素早い対応でよかったです~♪





お休み終わった・・・・・けど、1日出たらまた休み~

さぁ、スピカのバッフル製作始まりました・・・・
が、進みは亀より遅い~
土日もガンバロ!↑(^^_)ルン♪





さぁ、連チャンのパーツレビュー・・・明日は??
Posted at 2009/10/29 19:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

微妙???

微妙???←これ(笑~



さぁ、明日は久しぶりの有給休暇!(o^^o)
会議等が入り半日休みになってしまうかドキドキでしたが
珍しくなにも”無い(o^^o)”

午前中は用事があるんで潰れるんですが・・・・
午後からは・・・・オデオの仕込みに入れるか???
ここ数ヶ月はこれに没頭かな?♪
Posted at 2009/10/28 19:10:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月25日 イイね!

今日は少しだけ♪

今日は少しだけ♪←を少しだけ加工♪(o^^o)
 アウター仕様にしたくてお友達にやり方教えてもらったけど・・・・
 mm単位で板厚合わせ・・・・σ(=o=)じゃぁ無理だぁ!!
 オヤジが生きてれば大工だったんで製材所で自由自在にカットも・・・・

作戦変更か??


で、そのお友達に”2ヶ月音信不通の理由”をネタバラシしちゃったんで明日にでもパーツレビューでも・・・・
お友達・・・たぶんあの人達にもしゃべってんだろなぁ・・・・
まぁ、どーでもいっか(笑~スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
Posted at 2009/10/25 19:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月25日 イイね!

ねむ~い(-_ゞゴシゴシ

ねむ~い(-_ゞゴシゴシおはようございます(^o^)
隣部落のお祭りがあるようで、早朝から合図の花火で起こされてしまいました~
←さぁ、先日から構想(妄想)している部位の製作に取りかかろうかと・・・・・
 ただ、ココだけでなく他にも及ぶ弄りナンで4ヶ月近くかかるかと・・・・
 しかも、財力も続かないんで・・・・・3期に分けて取りかかろうと・・・・
 ドアパネ 何処かのピラー BOX ●ホール 等々・・・・
 

σ(^^)に出来るのか??(笑~
あの方のような能力もないし この方のお○おの知識もないし・・・・・


そーだこちらの方が●ホール作るっていってるんでσ(^^)のもお願いしよう!
コレで1週間くらいの期間短縮が・・・・
あと誰に頼もう(笑~
エスを破壊しないことを自分のことながら祈ってます!?(-人-;)

勝手にリンクはってゴメンねぇ(m_m)
Posted at 2009/10/25 08:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.