• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

試走・・・・悲走??

試走・・・・悲走??今日は午後からこの方コチラの方に「今、公園におるから速攻でラジコン持って来んかい!!」っていわれ~
慌てて激走してきました!・・・・逝くつもりでラジコン載せてたんですが(笑~
で、セッティングでキャンバー付け過ぎやらトーインし過ぎやらだめ出しの嵐((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

で、試走開始後5分で画像の状態!?(爆)
撃沈でした~

しかし彼ら上手い♪
σ(==)なんかまっすぐ走るコトさえも・・・・
これからは恥ずかしいんでコッソリ特訓でも・・・・って暇がない!!(T^T)

夕方は3人でラジコンショップへ・・・・3人揃って同じタイヤ購入(謎~

で、自宅に帰ったら、弟の嫁さんからバレンタインのチョコが・・・・・
今頃??(?_?)(笑~

なんか忙しい1日でした~
Posted at 2010/02/28 19:54:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

とりあえず出来た?

とりあえず出来た?←出来たかな??
 雨ナンで廊下で試走(笑~
 まだ調整が必要かな!?
 
さて、雨・・・・止まないかなぁ??
畑、午後から出来るかなぁ?
ウハBox製作も少し進めたいし・・・・・
←広いトコで走らせたいし・・・・・
遊びに行きたいし・・・・・

もう少ししたらニト○に食器棚見に行かなくちゃいけないし・・・・

やること、やりたいこと一杯です!(x。x)゚゚゚
Posted at 2010/02/28 09:04:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

完成かと思いきや・・・・

完成かと思いきや・・・・←やっと完成でボディに穴を・・・・
と、????(・_。)?(。_・)? んん??
ホイールベースが合わない???
慌ててボディのマニュアルを・・・・・
あっ!!
ショートホイールベースでないと逝けないんだ!?(x。x)゚゚゚
リヤをばらさなくては・・・・(T^T)

明日、畑終わってからにするかぁ・・・・・

で、ディスクブレーキ?つけました~
誰かが付けないとって逝ってたんで・・・・・(笑~

ついでにキャンバーゲージと車高ゲージも買ってきました(笑~
コレで実車エスで出来ないことを・・・・(大笑~
Posted at 2010/02/27 19:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

起きた~♪

起きた~♪←やっと、ここまで・・・・
今週はコレのおかげでウハBOX製作はナンにも出来ませんでした~(笑~

で、事件が・・・・・
コスさん・・・・ごめん(m_m)
オイルの容器が・・・・・
また、連絡します(x。x)゚゚゚
Posted at 2010/02/27 08:49:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

情報収集♪

情報収集♪←ケツカキ!?
会社のラジコン好きに聞きましたスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
ラジドリより最近はケツカキだそうで・・・・何それ??






ってことで、早速情報収集に!?(笑~

早速我がマシンに導入しなくちゃ(爆)

と、人知れず隅っこで独り盛り上がってます~(o^^o)
Posted at 2010/02/25 20:03:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.