• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

今日だったか?明日だったか??

今日だったか?明日だったか??~忘れてたんで、とりあえず本屋さんへ~
←やっぱり、今日発売だった~(^O^)


さぁ、GWの暇つぶしで良いネタあるかなぁ???(笑~
Posted at 2010/03/30 20:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

今日は~σ(^◇^;)

今日は~σ(^◇^;)←再塗装中(笑~

ホント、今日は忙しかったf(^ー^;

まず朝一番、畑を耕耘機でおこし・・・・
9時頃、所用で名古屋へ・・・・・
途中、お友達のこの方あの方あの方からラジコンの誘い・・・・
逝けない(ノ_<。)ビェェン

で、所用が終わって・・・・・
こんどは刈谷へ・・・・・
昨日、木場のあるお店で偶然会ったお友達んとこへ~
ラジコンのバッテリーを脅し取られた~(笑~

で、お昼頃・・・・まだ朝のお友達達がラジコンやってるらしいんで・・・・
刈谷の公園へ~・・・・・
σ(^^)は出先から直行だったんで手ぶら~
指をくわえてみてました・・・・(´・ω・`)ショボーン
しばらくすると更に一人現れ~・・・・

で時間が無くなり・・・・
次へ移動・・・
三河のお店へバッテリーを取りに・・・・・
購入後早々に自宅へ・・・
玄関に着いたら~先ほどの公園に後から来たこの人
「バッテリー充電器よこさんかい!!」って脅され・・・・・
「今度会ったときにお渡しします~」って優しいσ(^^)・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

で、ゆっくりすることもなく~
あるボディの塗装をしながらドリラジ練習を・・・・・

やっと今・・・・くつろぐことが・・・・・(;-・。・-;)
なんか休んだ気がしない・・・・
明日も休んじゃおうかなぁ!?(笑~
Posted at 2010/03/28 18:35:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

新車、塗装中~♪

新車、塗装中~♪←新車の○○シエ(笑~

2度塗り目だけど・・・・全然色が濃く載らない???
チョット心配~(大笑~

さて、もう1台の雨宮・・・何色にしよ~
悩みます(o^^o)




同時にウハBoxも造作中・・・・・
コチラは発砲ウレタンの3度盛り目???
細かい気泡埋めしてます~
まだ、アンプBoxも作らないと逝けないし・・・・
長い道のり~

趣味増やしたんで進まない(ノ_<。)ビェェン
Posted at 2010/03/27 14:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

きょうは~

きょうは~午後から貯まった有給休暇を消化~
昨日ほとんど寝てないんで、睡魔に負けて帰ってきたんですが・・・・

しか~し、昼寝もせずお買い物♪(笑~

さて・・・・うはBox作ろ~♪(o^^o)
Posted at 2010/03/26 15:11:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月24日 イイね!

迷ったあげくに・・・って、そんなに迷ってない(笑~

迷ったあげくに・・・って、そんなに迷ってない(笑~今日は・・・・・
会社・・・・虫の居所悪く~
おもしろくなかったんで・・・・・

早引け~

といっても、なんだかんだで定時15分前n帰っただけですが・・・・(笑~

で、名古屋高速の大渋滞の中・・・・・千種へ

で、↑のボディ・・・??んん??(笑~

2セット???  どちらかあった方を購入しようと思ってたら・・・・
両方あったんで・・・・迷いに迷ったことにして・・・・

どちらも購入しちゃいました~
実は候補は3つ有り、それも・・・・流石に3セットは変えなかった(大笑~

ついでに・・・・上達したときのことを考え(爆)

ケツカキ用のFCDを・・・・

きっと・・・・使いこなすことはないでしょうスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

で、自宅に帰ったら・・・倉庫に巨大な箱が・・・・・

いつもお世話になってる方から注文の品・・・・・

リヤの内装片側が入荷してました(o^^o)

・・・・置き場に困る~♪

まだコレの反対も届くんですが・・・・・(笑~

さらに玄関には・・・・・CDが入荷~♪
ジェフベックの新譜~♪♪

ストレス発散の買い物・・・・・
最近度が過ぎる・・・・
このまま逝くと確実に破産ですが・・・・・
で、それがどーした???(ノ_<。)ビェェン

Posted at 2010/03/24 21:07:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる