• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

積もるか??

積もるか??



寒い{{ (>_<) }}


そんな中、庭の掃除・・・・やってた~♪
Posted at 2010/12/31 09:56:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

サンタのおっさん♪

サンタのおっさん♪今日は弟の家のお披露目会ということで~
お昼をおよばれに~♪

で、当然・・・・本日クリスマスってことで
トイザらスへ~

可愛い甥っ子姪っ子のため、サンタのおっさんは~

滑り台とテントウ虫の砂場を買ってあげました~



エスに載せるのに巨大すぎてイーオン駐車場で格闘?してました~(笑~



早速、組み立てて~
この寒波の中~

大喜びで滑ってました!♪

σ(^^)は寒さでガクガク震えながら{{ (>_<) }}

この子達に癒されていました~(o^^o)

メデタシメデタシ・・・・・
Posted at 2010/12/25 17:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

最新の~♪

最新の~♪←出たばっかのスマートフォン♪
3D・・・メガネなしで見えます(○_○)

それなりにマニュアルなしで使えます(o^^o)

それでは~探求しますかスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
Posted at 2010/12/19 19:05:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

ホームオデオ♪

ホームオデオ♪←来た~(o^^o)
7.1CH AVアンプ~
安物ですが・・・・(;^_^A アセアセ…

さて、センターとフロント用は今あるんでそのほかのスピカは・・・

ボチボチ集めていきますか??

高級オデオ好きの従兄弟に要らないスピカ無いかお正月に
聞いてみよ♪(^▽^ケケケ

今週末が楽しみです~
Posted at 2010/12/15 20:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月12日 イイね!

今日もいろいろと~

今日もいろいろと~今日は朝6時の起床!
で、8時までマッタリして~
庭のキンモクセイの木の枝払いを~
で、弟が来たんで、液晶テレビを取り付けに弟ホームへ~
いったら、今回あげたテレビ以外にも、いろいろ配線やらされ~
で、ひとしきり終わったところでお昼~
自然食バイキングのお店へ~
弟家におごってもらいました♪

で、3時頃時間の空いた隙にドリフト大会の見学~
皆さん、上手いです~
σ(^^)が出るコトなんてとうてい出来ないです~(笑~
で、早々に引き上げ~

自宅到着後、要らないゴルフクラブのヘッドをサンダーでカット!?
シャフトは畑の杖に(笑~
カーボンは腐らないから良いかも(大笑~

いやぁ、忙しい1日でした~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
少し仮眠でも~(-_ゞゴシゴシ
Posted at 2010/12/12 18:20:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる