• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

GW初日~

GW初日~いつもの時間に起きてしまった!!( ̄。 ̄;)

で、やることないんで・・・・・

←こんなことを~ わかる人はいるのか??

さて、エスティマを弄るといいつつ違うことやってる~(笑~

初日から弟一家と食事に~

このぶんだと~何回おごらなくてはいけないのか?(悲笑~
Posted at 2011/04/29 07:12:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月26日 イイね!

GWは~

GWは~GWは久しぶりにエスのオデオ弄りを~

ボチボチとしようかと~

で、スピーカケーブル購入~

今使ってるアンプとスピーカーの~

組み合わせを変更してみようかと~





きっと音質は微妙に変わることでしょう!?(笑~

あとは、甥っ子姪っ子と一緒に遊ぶのと~

畑やるのと~

ドリラジやるのと~

出会いがないかと~

儲からないかと~

寝て暮らせないか?と~




・・・・・・・欲望に変わってます!?(大笑~
Posted at 2011/04/26 19:50:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

お土産~

お土産~←お友達からいただきました~♪
モミジ饅頭♪♪
いい人です~

さて、明日は~♪
良い日にならないかなぁ???(笑~

別に意味は無いんですが・・・何となく(大笑~
Posted at 2011/04/23 20:10:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

さて~

さて~朝から庭に出て用事を~
目と鼻がムズムズしてます~

で、昨晩から自宅の前に2台の路上駐車有り
はっきり言って・・・・
”邪魔”です!!(--#)
ひとんちの前に・・・もうちょっと考えろ!!

さて、今日は何しよ???
きれいなおねーちゃんが誘ってくれれば~
速攻でお出かけするのに・・・・
って、そんな期待は絶対あり得ない(大笑~
Posted at 2011/04/17 08:08:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

心配だなぁ・・・・

心配だなぁ・・・・今日は~
ホントなら弟一家と食事に行く予定でしたが・・・・
甥っ子が発熱38度5分で~
ダウン↓
姪っ子も少し調子が悪いようで・・・・

と、いうことで~中止(-_-;)
つまんない・・・・・

で、いろいろ外を徘徊して~
黄砂で目が開けられない状態~
ボーッとして(-_-)zzz眠い~

明日は大丈夫か??
Posted at 2011/04/16 20:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.