• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

秋~

秋~イチゴ~
キャベツ~
レタス~


( ^o^)ノ
Posted at 2011/09/29 09:59:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

ノージャンル(笑~

ノージャンル(笑~午後から休みをとって、帰ってきたら~
クラプトンとアンジェラアキ~入荷♪

11月はクラプトンのコンサートへ~
無茶高かったけど・・・・ウィンウッドと一緒に来るのは今後無いと思うんで~

アンジェラアキ・・・・そー好きというわけでも無いんですが・・・・
なぜか、買ってしまう・・・・・(笑~

さぁ、怠いんで寝よ~嘘!?( ^o^)ノ

Posted at 2011/09/28 15:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

昨日は~

昨日は~姪っ子が今月誕生日だったんで~
弟一家と買い物に~
おばあちゃんにいろいろ服を買って貰ってました~
ついでに甥っ子もその恩恵に~

で、つっついに・・・・プリキュアのフィギュアの前で指さし~欲しいと大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
物心つきだして嬉しいんですが・・・・財布は嬉しくない(^^;)

で、σ(^_^)もついでに靴を買いました~
安い靴ですが・・・・・高いヤツで欲しいのが無かったんで・・・・
最近、無頓着でこだわりが無くなってきた~
完全におっさんですねぇ( ̄。 ̄;)

さぁ、先ほどまで畑をやってたんで、一休みついでに~二度寝に入ります~
たぶん30分もすれば起きちゃいますが(笑~
Posted at 2011/09/16 09:07:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.