• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

レンズ~

レンズ~CANONのマクロレンズ入荷~
EF50mm F2.5コンパクトマクロ~
カメラの知識が無いんでとりあえず
安いの買ってみたんだけど~(笑~

デコナットを撮影~♪

奥行きのボケ具合~

上手く使うと楽しそ~(o^^o)

さて、趣味と無駄遣いの比例関係・・・・(ーー;)
Posted at 2012/01/31 18:51:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

毎日~( ^o^)ノ

毎日~( ^o^)ノやる事限りなく~(笑~
今日はエスティマのオーディオ関連~
RCAケーブル交換の段取りしてます~

まぁ、毎日いろいろネタがつきません~

明日は、また違った趣味で~

毎日、忙しく~(大笑~



さぁ、今日からまた”おっさん”に磨きがかかってきとる~( ^o^)ノ





RCAケーブル、グネグネ直さないと・・・・・

オモリをつるすか??

何か良い方法はないか???
Posted at 2012/01/30 21:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

物欲が~

物欲が~止まりません~物欲~w
今井美樹とアンジェラアキ~♪

そろそろ節制しないと・・・・( ̄。 ̄;)
Posted at 2012/01/18 20:54:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

久しぶりに~

久しぶりに~内装剥がして~
スピーカーケーブルを這わせてました~
寒いです~{{ (>_<) }}
プラのスナップフィットも固くて折れそう(笑~

で、結局右のリヤの3ウェイスピーカー分しか配線しませんでした~(ーー;)
このペースだと完成は来月だな!?(大笑~

まぁ、独りで段取り組んで手順通りにやってくのが好きなんで~

来週も2時間くらいかな、進めるの(大笑~

Posted at 2012/01/15 19:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

今日はコレ~

今日はコレ~←σ(^_^)の趣味では無いんですが・・・( ̄。 ̄;)

さぁ、これで内装をチェーンジ!?

ガラの悪いおっさんに??



って事はありません♪
基本、こちら方面のモノは大嫌いなんで(大笑~



実は中身は↓コレ~

先日、お友達に注文したRCAケーブルです~
入荷したら鈴鹿取りに行かなくては~って思ってたら
夕方にTELが~
「近くまで来てるから持ってきた」って♪
速攻で、取りに行ってきました~

・・・実は、母親が昨日、畑で転んで痛くて歩けない状態に・・・・
病院に連れて~
「骨折の可能性も・・・」って言われたときは・・・・・(゜ロ゜屮)屮
レントゲンの結果、靱帯を少し切って痛めてるらしいです。
とりあえずは湿布で1週間様子見~
で、それでも治りが悪い場合は、装具?で固定して治療だそうで・・・・

しばらくは、遊びは控えないと・・・・

と、言う事でRCAケーブル持ってきてもらえて助かりました~
ありがとねぇ~makoさ~ん

休日は、自粛体制なんでゆっくり配線しまーす(大笑~


あっ!それとNEWチェーンソーも入荷したんで庭木の手入れでも~♪
Posted at 2012/01/12 20:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.