• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

今日は・・・・

今日は・・・・←LED関連部品の入荷~

いつ来るかわからんsuzuo3号機・・・(笑~

パーツだけはチャクチャクと( ^o^)ノ




ハイフラ防止ウィンカーリレー   1個
T20ダブル-HP3W+SMD10連タワー型-アンバー  4個
T10-SMD5連-アンバー 2個
カチカチ音高級音化キット 1枚
T10-BHチップ-白 2個

・・・・これで車種が特定できた人は・・・・
・・・・・とんでもなく、妄想狂!?(大笑~

あ!!T20・・・エスからの移植でも良かったかも??
で!!カチカチ音高級音化キット・・・・・デッドニングシートの余ったやつで代用できるかって
エスの時に思ってた・・・・(大笑~
まぁ、σ(^_^;によくありがちな事件ですが・・・・・( ^o^)ノへいきへいき

さて、最近腹立つことがちょこちょこと・・・・
知り合いで、フロントスポイラーが割れて自己修理でタイラップで
つなぎ合わせるって適当な修理・・・・
で、23号を爆走・・・・
当然、タイラップが切れて吹っ飛んでったそうで・・・・・
迷惑きわまりない行動
そのせいで事故でも起きたら・・・・
周りの迷惑も考えず、ただの実験だったとか 考察してみるとか・・・
訳のわからんブログアップしてるバカ・・・
あ~あ腹が立つ(--#)
mixiの友達リストから速攻で削除♪

あとは、会社の部下・・・・これも無責任発言と行動が目に余り・・・・
朝一から激怒!!
なんか、こんな人間が増えてきて・・・・って歳取った証拠か??(大笑~
Posted at 2012/05/30 19:23:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

懐かしい・・・( ̄¬ ̄*)ジュル

懐かしい・・・( ̄¬ ̄*)ジュル弟一家と昼飯食べに行った帰りに・・・・

ビアゴよって・・・・・






廃版になった豆菓子だそうで・・・・・
懐かしいんでついつい買ってしまった・・・( ̄¬ ̄*)ジュル

で、・・・・なんて名前だっけ???(笑~
Posted at 2012/05/27 19:17:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

着々と~

着々と~今朝はウィンカー用のLED~
ハイフラ防止リレー~
ナンバー灯LED~
を購入~




まだまだ納車はいつに成川からない状態・・・・(ーー;)

ちょっと気が早いか??(笑~


で、画像のものも手に入れ~



・・・・・たのはいいけど・・・・・
フラッシュプレイヤーの設定が邪魔をしてこれ以上の詳細が見られない・・・・
困った~_| ̄|○


で、家のサクラ君・・・だいぶ大きくなった~
最近は外で遊ばせるように・・・・・

で、更に凶暴になってきた(゜´Д`゜)
Posted at 2012/05/26 22:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

少~し匍匐前進してますよ~♪

少~し匍匐前進してますよ~♪匍匐=ほふく・・・
・・・・こんな難しい字書くんだ!!(゜ロ゜屮)屮

最新のパーツカタログ~
先日マイナーしたエス~
載ってますねぇ~( ^o^)ノ

いつ来るかわからない新しいマイカーの
いろいろ必要なパーツ観て妄想してますかぁ~(笑~
Posted at 2012/05/20 07:38:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

忙しい中~

忙しい中~先日、試乗してなかったんで行ってきました~

なんか、4AGって感じは全くなく~
AE86 とは全く別もの~
いいとこ悪いとこいろいろ・・・・
エンジンルームをみるとタイヤハウスが板金がなくプラスチックむき出し~
コストダウン??軽量化??・・・・げんなりOTL

ってことで、採点・・・・40点
86って名前にこだわらなければいい車ですが・・・(大笑~
個人的な意見なんで、気に入ってる人、ごめんなさい~


セリカって名前だったら合格点あげたけど(笑~

・・・・そういえば、ダルマセリカ・・・・好きだなぁ♪(大笑~
Posted at 2012/05/13 20:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる