• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

ガラにもなく~

ガラにもなく~お隣のサクラ~
巨木です~綺麗~♪







で、家の庭やら畑の花々~
接写(笑~

さらに接写~

で、しつこく接写~

テクニック無いんで適当にパシャパシャと~
デジイチ持ってる意味のないσ(^^)(大笑~
Posted at 2013/03/30 11:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

むふ~♪

むふ~♪クラプトンのOLD SOCKと
ジャーニーのアルティメット・ベスト~グレイテスト・ヒッツI&II

入荷~♪

いいなぁ( ^o^)ノ
Posted at 2013/03/20 20:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

復旧完了~

復旧完了~ブラック鏡面ステンレスピラーが取り付き、復旧完了~♪










さて次は・・・・・・・
86のフォグカバーにLEDイカリングを取り付け直しますか~?
今度は水没しないようコーキングは手を抜きません(笑~

今回は内蔵型にして少し見栄えが良いようにしますかね!?( ^o^)ノ
Posted at 2013/03/17 16:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

いろいろと~

いろいろと~←サーキットの狼・・・・懐かしい(笑~

さて、エスティマの交換した助手席ドアのデッドニング完了~

音は・・・・微妙に違うような・・・( ̄。 ̄;)



で、86は~

朝一で畑をして~

黄砂で真っ白な86を洗車~

で午後からの雨で斑点だらけ~(゜´Д`゜)

と、言いつつ・・・・・いろいろと弄り~
まずはリヤガーニッシュをトヨタマーク無しバージョンに交換~



でデイライトを外して~
カバーの外からイカリングを貼り付けてたんでかっこうわるいと思い~
ディーラーのフォグランプカバーを注文してきて内側貼り付けに改造しようかと(笑~


で、運転席ドア内張のマジカルアートレザー張り直し~
接着が剥がれてきたんで~張り替えました~

さてこれで今回の土日は終了~
今週、どこかで休みたいなぁ・・・・・(=_=)
Posted at 2013/03/10 18:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

帰還~

帰還~本日、エスティマが無事帰還しました~

今回は自分から取りに行きました~(笑~

先回のディーラーに駐車場のブロックにぶつけられる事件~

いろいろサービスしてくれたんでよしとしますかぁ~( ^o^)ノ



デッドニングキットも希望通りのモノを取り寄せてもらって~


ケンスタのサイドステップも今回傷ついたところ以外にσ(^^)自身が傷つけたところも~
塗装ついでに交換してくれて~実は必要部品だけで取り寄せできず~
しかも、色あわせのためスライドドアまで塗装が必要だったためらしい・・・・(^0^;)


あとは、ステンレスピラーが未入荷なのでしばらく待ってくださいってコト~らしい

さぁ、明日はデッドニング作業を開始です~

・・・・・黄砂が凄くて目がショボショボ~鼻ズルズル~喉ガサガサ~
ちょっとアタマ痛い~

やっぱ、明日は休養か???(大笑~
Posted at 2013/03/08 20:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.