• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2013年04月19日 イイね!

じゅうたん~

じゅうたん~先週から満開だった八重桜~

散り始めて~

ピンクのじゅうたん~♪

・・・・・庭中に散らばっています・・・・・

結果・・・・・

雨が降るとぐちゃぐちゃに・・・・・・

庭掃除が大変です~( ̄。 ̄;)(笑~
Posted at 2013/04/19 18:26:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

CD~

CD~LOVE PSYCHEDELICOの新作~入荷♪

・・・・・・・( ̄。 ̄;)

・・・・・・・・・・(?_?)

(ーー;)・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっきりいって・・・

どの曲もマンネリ化しとる・・・・(笑~
Posted at 2013/04/18 21:05:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月13日 イイね!

86メンテ〜

86メンテ〜昨日、バックフォグが点灯しないことに気づいて〜

LEDを診てみると・・・・・

溶けておりました・・・・( ̄。 ̄;)

2個セットのLEDなのでもう片方を取り付けることに・・・・

しかしコレも時間の問題か??(笑~


さぁ、今日も買い物やら畑やらで過ごして〜

さらに〜庭の八重桜〜ブルーベリーの花を撮影〜

下手くそですが〜

花だとはワカルはず〜(大笑~



Posted at 2013/04/13 17:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月10日 イイね!

わ~い(≧▽≦)

わ~い(≧▽≦)本日入荷~
黒~♪

嫌なこと忘れるために~

酒の力を借りますよ~(大笑~


・・・・・・これで足りるのか??( ̄。 ̄;)



プレミアムモルツの黒・・・・・まだあったんでポチリと~(笑~
Posted at 2013/04/10 19:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

今年も~♪

今年も~♪今日は朝会車に行ったんですが~

どうにも体調悪く~

仕事の段取りを組んで~

他の部署の調整をして~

結局10時近くまでかかって~

帰宅しました~( ̄。 ̄;)

で、少し横になってたら・・・・

親が部屋まで来て~

明日、天気が大荒れになるから畑やってって・・・(゜´Д`゜)

で、少しフラ~ってするなか、畑を・・・・

で、終わらせ~横になろうとしたら・・・・

昼ご飯の時間で呼ばれ~・・・・(゜´Д`゜)

午後から夏野菜の苗買いに行くから連れてけと・・・(゜´Д`゜)

で、スイカ~キュウリ~トマト~ピーマン~ナス~・・・買ってきました~

結局、横になれたのは30分くらい・・・・(ノД`)

こんなんだったら・・・仕事してればよかった・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

めざまし占いで1位だったと思ったんが・・・・???

いつも以上の実力を発揮して大活躍。思い切ったチャレンジのタイミング
アドバイス:1日のプランを立てる   ラッキーポイント:川沿いの遊歩道

・・・・・だそうです(泣笑~
Posted at 2013/04/05 20:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.