• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

なんか変なんで~

なんか変なんで~今日は午後から休みに~

昼前にスーっと体が落ちるような感覚で

ふらつきだしたんで、帰宅しました~

これも、一つ歳をとって衰えが出たか??

それとも、日頃の忙しさとストレスか??(大笑~


さぁ、小っちゃい口径のサブウーファー注文しました~(^^)

来週末入荷だそうで~楽しみです~

早く体調良くして、続きをやらないと~(--;)
Posted at 2014/01/31 17:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月30日 イイね!

ブラックライトニ~~ング」(*`O´*)L

ブラックライトニ~~ング」(*`O´*)Lって、カッコイイ名前の手袋~

ニトリルゴムの薄手~

塗装作業や油を扱う作業で便利~♪

フィット感もいいんで細かい作業も問題なし~

重宝してます~(笑~

薄い分少し耐久性が・・・・・

でも50セットのケースで数年ぶりに購入なんで~

コストパフォーマンス的には十分~(^^)

さて、今日はσ(^^)のうれしくもない記念日~

忙しいだけで、何も良いこと無かった( ̄0 ̄)
Posted at 2014/01/30 20:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

異次元ポケット~?

異次元ポケット~?・・・な、押し入れから・・・・・

←こんなの3缶も出てきました~

考えてみたら7年前に・・・・・

エスティマのタイヤハウスに塗装して

ロードノイズを低減しようかと購入~


で・・・・・・・ずっと忘れてた~( ̄。 ̄;)

これって、賞味期限あるのか??(大笑~

とりあえず製作中のウーファーBOXに塗ってみるか!?~
Posted at 2014/01/28 20:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

巣箱~??

巣箱~??←巣箱??・・・・( ̄。 ̄;)

サブウーファーのBOXのつもりが・・・・

見えないトコに納めるんで~

かなり手を抜いて作ってしまった・・・・(笑~

さぁ、また来週の休みに続きをやるか~

弟一家が午後から来たんで、外側の塗装がやれずに終わった(ノД`)

まぁ、甥っ子姪っ子と遊んだほうが楽しいんで、当然後回しに~(大笑~

あ・・・・・誕生日がもうすぐ・・・・余命がまた縮む~(笑~

今週も無茶忙しいんで、誕生日どころじゃないけど・・・・・
Posted at 2014/01/26 19:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月25日 イイね!

ガーデニング~??(笑~

ガーデニング~??(笑~プランターと速乾性のコンクリート
・・・・買ってきました~( ^o^)ノ

さて春に向けてガーデニングを~(笑~

ってワケ出なく・・・・・・

畑やってるんでガーデニングまでは・・・・( ̄。 ̄;)

↑これに、コンクリート打って~??

サブウーファーBOXを作ってみようと・・・・・・

単なる実験なんで、いい音を期待できないかも・・・・・(笑~

重さと硬さがどうなるか??(大笑~

さて、まずは86のウーファーBOXの製作励まないと・・・・・(^^)




あと、ノア/ボクの展示会が今日から始まったようで~

ハイブリもラインナップ・・・・・

エスティマのモデルチェンジはもう有り得ないのか??

ノアボクじゃぁ少し小さいし・・・・アルファードじゃデカ過ぎる・・・・

困ったなぁ・・・・・(>_<)
Posted at 2014/01/25 20:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる