• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

ディーラーで盛り上がる~(笑~

ディーラーで盛り上がる~(笑~今日は、午後からお休み~♪

会議も仕込みも何も無い半日がやっと出来たんで~

で、昼寝してました~(大笑~

夕方になり、ディーラーに連絡を~

86のオイル漏れらしき痕跡が駐車場のコンクリートに???

で、チョコッと見てちょうだいって~


・・・・・で、やっぱりオイルドレンから~僅かながらニジミが~

で、金属ガスケットを交換~何かか見込んだ痕跡もあるし~

ガタも大きいんでガスケットも太めのモノに交換してくれました~

で、そのあとは・・・・・・

駐車場で営業さんとエンジニアさんたちと86プチミーティング~(笑~

LEDがどうだの、フロントの脚廻りはどうだのって(大笑~

σ(^_^;の86は、なんだかんだとこのディーラーで弄りネタにされてます(大笑~

さて、デイライト用のイカリング・・・・・防水処理失敗したようなんで~

新品用意してまた製作開始~♪

なんか、いいコーティングスプレー探さないと・・・・・(^^)
Posted at 2014/02/28 21:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月25日 イイね!

行ってきました~♪

行ってきました~♪←クラプトンのライブ~
行ってきました~

よかった~(*゚∇゚)=3ハァハァ

先回の来日よりパワーアップ♪

とても60後半とは思えない~

I Shot The Sheriffで鳥肌ものの感動を~。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、余韻に浸りながら寝ま~す(-_-)゜zzz…
Posted at 2014/02/25 23:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

今から~(´p`)

今から~(´p`)←くまもんチロル発見♪
・・・・・・やはり、買うしか無いってコトで(笑~
早速と思ったら~

親が寿司食べに行きたいと・・・・・・
しかも、弟一家と一緒に( ̄。 ̄;)
寿司は口実で・・・・孫に会いたいだけでは??(笑~

親と二人なら回らない寿司屋さんで贅沢に・・・・・が
総勢6人では・・・・・
回転寿司に。。。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
ドレニシヨウカナ (゚ー゚) _皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

たまには徳兵衛や魚魚丸以外にどっか良いとこ無いかなぁ???
Posted at 2014/02/23 16:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月21日 イイね!

こらえきれず~に~??(笑~

こらえきれず~に~??(笑~←買っちゃいました~キャパシタ~(^^)

エスティマに付けてるBRAXが欲しかったんですが~

高いんで、HERIXので我慢~

発売は古いんだけど~

なぜか、ヨーロッパモンのがすきで・・・・( ̄。 ̄;)

BRAX~Dyaudio~Focal~Herix~とエスティマと86に

贅沢三昧か??(大笑~

さぁ、アンプBOX製作に励まなくては~・・・・ってとこで・・・・



と思ったら・・・・畑仕事の命令が・・・・・(ーー;)

もうそんな季節に・・・・・・


話は変わり~

来週はいよいよクラプトンのコンサート♪

前回のスティーブ・ウィンウッドと一緒に来日コンサートも見に行ったですが~

その前にいったのは20年以上前だったような・・・・・

エルトンジョンやらマーク・ノップラーと一緒に来たヤツだったか??

今回もかなり良い席をGET~(^^)

火曜日が楽しみ~♪
Posted at 2014/02/21 20:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

更新中~

更新中~やはり、寝ることが出来ず・・・・・・

iPadやらiPodのプログラムを更新中~(笑~

あっ!! エスティマにiPodクラシックが・・・・・

コレはいくら何でも更新プログラムは無いだろうなぁ?(大笑~
Posted at 2014/02/17 20:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる