• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

自分にお土産~(笑~

自分にお土産~(笑~今日は鈴鹿の親戚の家に~
従兄弟の子供が生まれたお祝いを~
弟一家と一緒に~

で、お昼はおじさんが用意してくれてたんで~

一家分の食事代が浮きました~(笑~

で、亀山方面へ脚を伸ばし~

色々、自分のためのお土産を買いあさりました~(笑~

↓で、失敗の品がコレ~↓

抹茶のバームクーヘンを買ったつもりがラスクだった・・・・・orz
我慢して食べるか・・・・(--;)

で、帰って来たら~

↓86のパーツが届いてました~

○eo○lotってとこも最近アルミ製を出したようですが~
アルミ製にしてボッタクリのような価格~
・・・・あのメーカーは以前の件で不具合対応が酷かったんで、どっちみち
買う気もありませんが~(大笑~

さぁ、晴れたらジャッキアップしてホイール外して取り付け~面倒だなぁ・・・・・(笑~

??油圧ジャッキ7年くらい使ってないが大丈夫か??(大笑~
Posted at 2014/04/29 17:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

天気~(ーー;)

天気~(ーー;)物欲が・・・・・(笑~

エキマニ~マフラーまで1式が欲しくなってきた・・・・

が、何かと会社で問題の多いσ(^^);~(笑~

給料やボーナスが上がると歯とても思えず~orz

組合員に戻りたい・・・・(笑~


さて、明日から天気が悪いそうで~

29日、鈴鹿の従兄弟に子供が出来たんでお祝いを~

弟一家と一緒肉予定・・・・

で、そのついでに亀山の鰻屋へ行こうかと・・・・・

と、思ったら・・・・・弟んとこの嫁さんに・・・・・

「下の子が鰻食べられないとから他にしよ~」って・・・・・・・

せっかく、行く気になってたんだけど・・・・・

鰻以外の食事も無いかなぁ??

後どっか良いとこ無いかなぁ??(笑~
Posted at 2014/04/27 19:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

GOGO休みで~

GOGO休みで~1日休みを採ろうとしてたんですが~

どうしても切りが付かないんで午前中だけ仕事~

で、午後から休んで86で近場を少し走りに~



三河湖へ~


無茶苦茶久し振りに~○十年ぶり??(笑~

写真とたんですが曇ってたんで、冬景色?のような(--;)

で、帰りは足助まわりで帰宅~


約2時間半のドライブでした~(笑~
Posted at 2014/04/24 16:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

GWの暇つぶしのため~

GWの暇つぶしのため~まったく、予定がないGW?

というより、作る気が無い・・・・(笑~

←で、ブルーレイとCD購入~

少しは時間しのぎになるか??


週末の86弄りでアップしてない件~

亀のような携帯ホルダー取り付け~

・・・・結果・・・・・液晶だらけに~(大笑~
Posted at 2014/04/22 20:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

サブウーファーの~

サブウーファーの~エスティマのサブウーファー

やっと完了~♪

真ん中はBRAXのアンプでその両脇の~

筒っぽがサブウーファーです~(笑~

さぁ、音の調整をボチボチとやってかなくては~

で、踏査が終わったところへ~

宅配屋さんが~

金曜日に頼んだ86のボンネットダンパーが入荷~♪

とっても小っちゃいヤツで~ボンネットを支えられるかとっても不安です~(ーー;)

・・・・・で雨が少し降ってきたんで、GWにでも取り付けよ~(笑~
Posted at 2014/04/20 12:10:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.