• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

早くもボーナスが・・(ノД`)

早くもボーナスが・・(ノД`)金曜、定時の日?

の、はずが残業してたσ(^_^;・・・・

組合員側でないわたしは残業代はつきません(ノД`)




で、帰宅すると・・・・・・

σ(^_^;の親が・・・・・

近所の人にカーポートの見積もり頼んどいたから・・・・・

????確かに、いずれカーポートを建てたいと話したが・・・・・

このボーナスでとは言った覚えが無い・・・( ̄。 ̄;)

しかもボーナスはまだ1ヶ月以上も先・・・・・

あ~ぁ、今回は86のエキマニとマフラーを買おうと思ってたが・・・・・

断念となりました。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 2014/05/30 19:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

またまたまたゴルフネタ~(笑~

またまたまたゴルフネタ~(笑~本日、カスタマイズ注文してた~

アイアンが入荷とTEL有り~

で、残業もそこそこにして~

引き取りに~♪

素振りのカンジは手元調子のシャフトの割には~

ちょっと帰りが早いカンジ~

まぁ、許容無いかな??(^^)

って、スコアが大事でしょ(大笑~
Posted at 2014/05/28 20:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

はまってる~(笑~

はまってる~(笑~←はまってます~2ケースも(笑~

まぁ、歳のせいか~

アルコールもほどほどな軽めで十分に~

あとは、来月にでもプレミアムのレッドも買いますか??(^^)

週末に1缶ずつで十分~安上がりなσ(^^)~

昔は週の半分は飲み歩いてたもんですが~


現在は自宅で一人酒~で十分~

群れた騒ぐの苦手なんで~(^^)
Posted at 2014/05/27 22:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

またまたゴルフネタ~

またまたゴルフネタ~今日は午後から東浦の○ルフ5に~

タイトリストの試打会があったんで行ってきました~

で、ボーナス時にフェアウェイウッドを買うための品定め~




結果・・・・・・

ドライバーとスプーンを買ってしまった・・・・(__*)

しかも、今持ってるヤツに比べるとシャフト硬さが”X”から”S”に変わっただけ・・・・

優しいヤツをって色々試打して・・・・・

難しい手元調子で60gと70g台のやつ・・・・

ツアーバンが来てたんでその場で製作してもらいました~(笑~

シャフトにツアーバンカスタムのステッカーが!

全くの衝動買い・・・・・・

いつものコトながら、自分の行動が予測不能・・・・・(大笑~

いいのか、いい年コイテこの性格・・・・少しは老後のことでも考えないと・・・( ̄。 ̄;)

まぁ、無茶苦茶安くしてくれたんで、クリークも買えば良かったか??・・・それを入れても10万程度で済んだのに・・・・・後悔してる~(笑~

で、オマケでカッコイイ~キーホルダ~を貰ったし~




帰宅後。、またまたヘッドカバーをDIY!?(大笑~

やっぱり、ひと味違う感じがいい(^^)
Posted at 2014/05/25 20:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

こんなモノまで~DIY?(笑~

こんなモノまで~DIY?(笑~←昨日のコレ~

真っ黒でイイカンジなんですが~

何か真っ黒で素っ気ない気も。。。。。

っていうより、暇だったんで~







ヘッドカバーを~




こんあカンジにしてみました~(笑~



さて、明日は東浦の○ルフ5でタイトリストの試打会があるんで~
午後から、行ってみようかと・・・・(^^)

しかし、カスタマイズ発注してるタイトリストのアイアン・・・・・・・
いつ来るんだ???
Posted at 2014/05/24 20:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.