• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

比較的、暇な1日でした~

比較的、暇な1日でした~暇な1日でした~

昨日から、とっても眠い~(o_ _)

で、朝一にゴルフの練習~

やはり、肩が痛くてまともに振れない・・・・・(ノД`)


で、帰って来てから、インマニカバーの塗装を~

オキツモスプレーでプシュ~

で終わり~(笑~

眠いなぁ・・・・・・

そーいえば、先週親戚から貰った「かりんとう饅頭」美味しかった~

今度、買いに行くか??
Posted at 2014/11/30 16:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

お歳暮~

お歳暮~の、届く季節になりました~

こんなσ(^^)にも、たいした職位も権限も無いんですが~

数社、届きます~



で、今日は弟の家に呼ばれて、何かと思えば~

甥っ子姪っ子が、「どですか」ってこの地方の番組に出演したってコトで

その、録画の鑑賞会~

たった数分でしたが、しっかり踊ってるところが写ってました~(笑~


で、帰って来てから近くのコンビニへ買い物~

最近、このコンビニで働いてる奥さんと親しくしゃべるようになり~

少しおしゃべりを~(^^)

子供が3人もいて~とか、年齢○○歳だとか~

で、σ(^_^;の奥さんがどうのとか・・・・・

???σ(^_^独身ですがって答えたら~勿体ないと・・・・

ソー言われると、お世辞でも嬉しいもんです~(大笑~

さぁ、明日はこのスプレーたちと戯れます~♪

Posted at 2014/11/29 18:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月28日 イイね!

恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブルAmazon&日本郵便連合・・・・

恐るべし~

昨日、午前中に頼んだブツが~

今朝、ポストを見たら投函されてた~

どうも、昨日のうちに配達完了してたようです~(^^)
Posted at 2014/11/28 05:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

お風呂の~

お風呂の~シャワーを交換しようと購入~

タイマー付き~

さぁ、いつ交換しよう??




で、嬉しいことが一つ~♪

会社の餅つき大会の案内に~

うちの甥っ子がばっちり写ってる~♪

餅ついてるとこのワンショット~

去年、参加してたんだぁ(^^)

で、会社の連中に自慢して歩いた、デレデレおじさんでした~(大笑~
Posted at 2014/11/27 21:04:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

マニアな見積もり~(笑~

マニアな見積もり~(笑~さて、今日は午前中~

鈴鹿の親戚が柚を採りに来るってコトで~

待ってたんですが・・・・・

なかなか来ないんで~

カバーの塗装を~

余ってた、耐熱塗料・・・・まずはシルバーをプシュ~ってスプレー

で、次に・・・・ってところで、親戚と弟一家が到着・・・・・(--;)

本日はココまでか・・・・・

で、柚の収穫作業開始~

で、途中で近所の同級生から~

カーポートの見積もりと図面が出来たってことで~

打ち合わせ~

で、図面が・・・・

86とエスティマが描かれてる~(笑~

で、前の道と側溝と前の堤防も・・・・・・書きすぎでは??


まさかコレのせいで1ヶ月も時間がかかったのか??(笑~

聞いたら、ネットで入手出来るそうで(笑~

来月着工ということになりました~

金額で同級生が気にしてるようで。。。。大丈夫か?って顔で伺ってくる~

σ(^_^;は当然、見栄を張って一発OK回答・・・( ̄。 ̄;)(大笑~

で、親戚と弟一家と一緒に近くのビッフェで食事~

結構な金額が、旅立っていきました~(;_;)/~~~
Posted at 2014/11/23 18:56:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる