• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

買い物~

買い物~アンプBoxの設計~

少しずつですが進めてます~

今日中には3Dモデル製作完了で~

明日から2次元図に落とし込みます~

で、来週から材料の切り出しが出来るかと????

さて~昨日、いつものコンビニで仲のいいパートの奥さんに~

「免許の書き換え行ったって・・・・誕生日いつ??」って聞かれて~

「実は今日だよ」って言ったら、買おうとしてた中華まんをプレゼントしてくれました~( ´艸`)

で、引き替えに年齢を言う羽目に・・・・・

思いっきり、ビックリされました~・・・・どういう意味でかは?不明ってコトで(大笑~


今日は、そろそろゴルフウェアの秋冬物が安くなってるんでは?と、いうkじょとで~

近所のショップへ~やっぱり安くなってました~

で、最近気に入ってるオークリーのシャツを購入~

ここの結構、凝ってるんで好きです~♪

↑後ろにオシャレ?なコダワリが~(笑~

あと、ディーラーへ車検の支払いに~

今日着てた、POLOのジャンパーですが、いろんなトコで目に付くようで~

これ、フカフカで無茶苦茶軽くて暖かいです~
ディーラーでも~
コト屋でも~(ここではドテラって言われた~)
コンビニも奥さんにも~
中学になる姪っ子にも・・・・
っていうか、姪っ子には狙われてます(笑~

さぁ、明日は弟のところの5歳の姪っ子が子供会の踊りの発表会があるそうなんで~

勤労会館へ観に行ってきます~

明日も、忙しいゾ~( ̄。 ̄;)
Posted at 2015/01/31 18:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

届いてました~

届いてました~ちょっとした大物?

午前中に届いてました~

で、σ(^^)・・・・・何故今家にいるんだろう・・・・・

わからない~(ー_ー)
Posted at 2015/01/29 14:13:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

テレビ~

テレビ~iPadでテレビを見たい~

ってことで、購入~♪




設定完了したんですが・・・・・

なんかチャンネルが足りないぞ??(笑~

もうちょっと、電波の入るところで設定しなくては・・・・・



さて、食事食べてません・・・・・・

帰宅しても、大忙しで食事する暇も無し~(ノД`)

今朝は腹痛で体調悪かったのに、追い打ちかけられてます・・・・・・

昨日に続き、幸薄いσ(ToT)・・・・・・・

熱は無いんですが、頭ふらふらします・・・・・・
Posted at 2015/01/28 22:55:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

お帰り~

お帰り~先ほど(20時)にエスティマが

車検から帰って来ました~

で、側溝でピラースピーカー類の復帰を~

なにぶん暗がりなんで、週末にちゃんとやろう~(笑~

さて、午後からは親の買い物の後~

とっても、ガッカリなことが・・・・・

ちょっと、ショックです~(゜◇゜)ガーン

まぁ、巡り合わせって言葉がσ(^_^;には無いんで~

あきらめるとします~(´д`)
Posted at 2015/01/27 20:39:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

今日は休んで~

今日は休んで~免許の書き換えに~

今回もゴールドです~♪

問題は、朝一だったんで写真の顔が・・・・・

目が腫れぼったく、思いっきり眠たそうな顔・・・・( ̄。 ̄;)

見方を変えると、不機嫌そうな顔(笑~


↑若い頃の爽やかな顔と比べたくない・・・・・(大笑~

さて、先日買った~かりんとう饅頭~

ココのヤツ、美味しいです~

種類は黒糖・チーズ?・栗?の3種~

そんなに油っこくなくていいです~

鈴鹿のも美味しかったけどコレも同格か??( ^o^)ノ

さて、午後からは親を買い物に連れて行くことに・・・・

せっかくの休みですが、σ(^^)には休息という言葉は無いようです。(__*)
Posted at 2015/01/27 11:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.