• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

少し早めに帰って~

少し早めに帰って~買い物に~(笑~

この季節の靴が欲しくて~

3月なので決算で棚卸しセールやってないかと・・・・

甘かった・・・・・やってない(笑~


で、コレ結構気に入ってます~(^^)

オッサンには紺に白ラインは派手か???(笑~
Posted at 2015/03/30 19:54:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

何故こんなに忙しい~( ̄。 ̄;)

何故こんなに忙しい~( ̄。 ̄;)休日と書いて疲れる日々?と・・・・(笑~

今日は、鈴鹿の親戚が昼前に来るというので

朝のウチにゴルフの練習へ~

で、親戚に何か出さないとってことで~

イチゴを買ってこいと・・・・・親が・・・・

で、帰宅してしばらくすると弟が来てて・・・・・

しばらくすると親戚が・・・・

で、弟の子供の小学校入学祝いを渡してます。

でσ(^^)はその親戚の孫が高校にう受かったんでお祝いを・・・・(ノД`)

お土産で、鈴鹿のかりんとう饅頭を~

ここの結構美味しいですよ~

で、みんなで蕎麦を食べに~・・・・・・σ(^_^;のおごりです・・・・・・

で、親戚が帰ってからみんカラのコメント返信を~

いつも茶娘さんコメントありがとね~

で、インナーウェアを買ってきました~
後ろがX字にメッシュが入ってカッコ涼しそう??(笑~



次に昨日から施行している3Mシート貼り貼り作業を完了して~


amazonからピンクフロイドのライブDVDが届いたんで~

観賞~(笑~

夕方暗くなりかけてきたら晴れてきたんで~

庭の撮影~(笑~
サクラ~

名前わらないけど、ドキッとするような花(笑~

可憐で可愛い~?

しだれサクラのようですが、実は小さな実が出来る桃の花~

で、ブルーベリーのつぼみ~もうすぐ花が咲きそう~♪


っていう、忙しい1日で休む暇も無かった~_| ̄|○

そのうち、倒れるな!?間違いなく?

しかし、今月は財布の中身がヤバイ・・・・( ̄。 ̄;)
Posted at 2015/03/29 19:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月27日 イイね!

大人買い~

大人買い~と、いっても特価品ばかり~(笑~

シャツにヤッケにパンツ2枚~

全部同じメーカー・・・・クドイか??(大笑~






で、古~い懐メロCDを購入~

キングクリムゾンのレッド



誰も知らないだろうなぁ???(笑~

最近、プログレ聴きまくってるなぁ・・・・( ̄。 ̄;)
Posted at 2015/03/27 20:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月26日 イイね!

3メ~トル

3メ~トル3Mのダイノックシート?1080シリーズ~

ブラッシュドチタニウムって色柄~

86の銀色んとこに貼り貼り予定~
Posted at 2015/03/26 21:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

NEW????

NEW????会社の帰りに立ち寄ったコンビニで~

カントリーマームの抹茶バージョン!

買わないわけはないってことで~(笑~

で、味は・・・・・美味しかった~(^ρ^)


さて、昨日・・・・・アメリカのショップにカスタム発注をかけました~

車ネタではありません~


日本でもカスタマイズメニューがあるんですが・・・・

アメリカのほうが精度が良いという伝説があるんで~

最近の円安のせいでコストメリットは???

送料が無料になるんで、国内ものと差は無さそうなんで~

納期は1ヶ月近くかかりそう・・・・・・

国内なら、2週間程度か??

急ぐモノではないんで~楽しみです~♪
Posted at 2015/03/24 20:48:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる