• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

何とな~く

何とな~く今日は何とな~く、小忙しく~

過ぎた1日??

朝からガーニッシュ塗装~

ゴルフの練習~

親の買い物のつきあい~

弟一家と昼食に出かけ~



・・・・で、気がつくと・・・・・

夕方・・・・・昼寝もしてない・・・・(o_ _)

で、暑いような涼しいような天気~

何もかも中途半端な・・・・

一つやってないこと・・・・畑を耕耘機で耕すこと・・・・

これだけ雨が降ってないとカチカチで、うちの耕耘機では

歯が立たない・・・・(=_=)

あ!!トートバッグが届いてた・・・・

最近この柄ばかり~(笑~

飽きてきたな・・・

甥っ子、学校の宿題終わったかなぁ??

凄い量が溜まってるらしい(大笑~
Posted at 2015/05/31 20:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

暑くて~(´д`)

暑くて~(´д`)今日は暑かった~ヘ(=o=ヘ)))。。。フラフラァ

会社のσ(^_^;のいる建屋は4Fで~

午前中は風が吹いて心地よいのですが~

昼休みを過ぎると風がやみ、灼熱地獄と化し・・・・

西日が落ちるまで、我慢大会が繰り広げられます~

が、・・・・今日は流石に耐えられない人が続出で~

エアコンを3時から入れてくれたんですが・・・

σ(^_^;、会議で別の所へ・・・・・・ソコもエアコンが入らずフラフラに~

ボーッとして気持ち悪くなってきたんで、トットと定時で帰宅することに~

で、寄り道でコンビニへ~

いつもの仲のいい人がちょうど上がるところに出くわし~

少し会話を~子供の運動会やら日焼けで大変やらと言ってました~

まぁ、和まされましたんで~良かった~(^^)

で、注文してた服を引き取りに行ってきました~

・・・・・ホントに体調悪かったんだろうか??(謎笑~

最近、ゴルフウェアを買いあさってます~(笑~

最初、ゴルフを教えて貰った先輩が~

ゴルフは格好から入るモノと・・・・・・??

ということで・・・・???(笑~


先輩は、スウィングがカッコイイと上達も早いという意味で

言ってたようですが・・・・・・σ(^^)は違った解釈を爆進中です!?(大笑~
Posted at 2015/05/27 21:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

コレクターズ?

コレクターズ?クラプトンの最新ベストアルバム~

Martinギターオブジェ付き~

収録曲は知ったモノばかりですが~

どうしても、買ってしまうσ(^_^;の悲しい性??(笑~



困ったオッサンです(大笑~
Posted at 2015/05/26 19:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

今日も、忙しなく~

今日も、忙しなく~今日も忙しく動き回ってクタクタです~

ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

午前中は鈴鹿の介護ホームへオバサンの

お見舞いに~

元気が良かったんで~安心か??

ちょうど息子がきてたんで愚痴を聞かされ~( ̄。 ̄;)

で、帰りに長島のサービスエリアで牛肉しぐれを買って~

寄り道して弟の所に渡しに~

甥っ子はお昼だというのに友達と遊びに行って帰ってこないそうで~


で、帰宅したらジャッキスタンドが届いてました~

160mmと240mmの2段階で普通のヤツより低いヤツを購入~

さぁ、いつヤル気になるか解りませんが~

車検に備えて車高を上げないと~(笑~

車高調が少し下がってきて、最低地上高をすこしOUT気味だそうなんで~( ̄。 ̄;)

ショートスタビリンクも付けなくちゃ~

で、何か熱っぽいと思って体温測ったら・・・・・・微熱が・・・・

相変わらず奥歯は痛いままで~

少し仮眠して~

さっきまで前後のガーニッシュにカーボンシートを貼り直してました~

あとは、サイドのガーニッシュも・・・・

今日は疲れたんで来週やるかな???(笑~
Posted at 2015/05/24 20:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月23日 イイね!

クシャミがって??

クシャミがって??朝一番でゴルフの練習~

帰ってくるとくしゃみが止まらない・・・・

花粉か?黄砂か??

今はクシャミは止まったが熱っぽくて喉がイガイガ??

ひょっとして、軽い風邪か??( ̄。 ̄;)


と言いながらも~活動してました~(笑~

まずは、スケボーなやつのお披露目です~

赤いです(笑~ 真ん中の文字は要らないな!?(^^)

で、コンビニ行ったら、そこで働いてる奥さんに~

金魚鉢な?ゼリーを頂きました~


明日は子供の運動会だけど雨が心配と・・・・・

で、帰宅するとオークリーのサングラスのオプションアクセサリーが

届いてました~(^^)

フレームを着せ替えできるんで、ブルーとグレーを購入~


どっちにするかな?? まずは無難なグレーか??

勇気だしてブルーか?? どっちもイイカンジなんで毎月交互にするか??(大笑~


さぁ、今から同年の飲み会に行かなくては・・・・

σ(^_^;の同年、元気が良すぎる50代なんでついていけない・・・( ̄。 ̄;)

早めに退散します~

歯も痛いし、熱っぽいんで~(´д`)
Posted at 2015/05/23 17:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.