• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

まさか、この歳で・・・・( ̄。 ̄;)

まさか、この歳で・・・・( ̄。 ̄;)恋をしました!?



ってことは、無く~(笑~

ガンプラなるモノを購入することに・・・・・(^^)

プラモデルなんて中学以来・・・・ってことは??

○十年以上ぶり~(大笑~


で、興味がとか、趣味で購入ではなく・・・・

会社で、最近のプラモデルの成形技術がバカに出来ないレベルだってことで~

ベンチマークすることに(笑~

明日、会社に持ってって写真撮ったり分解したり~組み付けたり~

細かくカットしてみたり~

と、細かく観察っするコトに・・・・・・

で、上司に領収書もらってくるから経費で落とせと交渉したが~

ガンプラは・・・・ちょっと・・・・と、弱気で~

ごちゃごちゃ面倒なんで自腹で買ってくるということに~

で、その上司には報告書やらベンチマーク結果やら要求するな!!と脅しときました~(笑~

さぁ、みんなで盛り上がろう!♪( ^o^)ノ


ちなみに、凄い種類が出てるんですが~

ナニがナニやらさっぱり解らんので~

適当に赤いヤツを購入しました~(^^)

86が赤だから~(大笑~
Posted at 2015/08/31 20:58:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

はっぴいばーすでい~

はっぴいばーすでい~ワタシではなく~

姪っ子のです~

しかも、1週間後ですが~(笑~

一家総出で誕生日プレゼントを買いに近くのイ~オンへ~

9:30に着いたんですが~凄い混雑~

駐車場もほとんど無い状態~( ̄。 ̄;)

で、おもちゃを買いに~

ばぁちゃん(ウチの親)が年金で買ってあげるそうで~

シルバニアファミリー?だったかの、大きなお家とオプショングッズを~

ついでに??甥っ子もLEGOブロックを買って貰って???

こいつら、年に2回誕生日があると勘違いしてる~(笑~

で、昼ご飯を食べに行って~さぁ帰宅~って思ったら・・・・・

服買わなくてイイの??って、ばぁちゃん(ウチの親)が・・・・

まさか、σ(^_^;が支払いを??・・・・( ̄。 ̄;)

これも、ばぁちゃん持ちでした・・・・(○´∀`○)

・・・・・昨日買ったアイロンも払わせればよかった!!・・・・(∋_∈)

てな、1日でした~
Posted at 2015/08/30 20:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

イロイロと~

イロイロと~チロルの変わりダネシリーズ(^^)

スイカ~(^^)

どんな味かは、想像が付きそうですが・・・・・


オッカナビックリ~食べてみると・・・・

意外と、ハマル味かも~(笑~


で。午後はSABに行って~

タイヤワックスを購入~

しかし、先日からカーケアグッズ買ってますが~

洗車すらしてません(笑~

まぁ、近いうちに~

で、先ほどCDが届きました~

ノラジョーンズ   この間ファーストとセカンドを久し振りに聴いて~

買う気に~(^^)

さて、明日は姪っ子の誕生日の買い物にお付き合いです~(^^)
Posted at 2015/08/29 21:42:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

塗装遊び~

塗装遊び~本日、フロントバンパーガーニッシュ~

塗装完了~

これで、一応完了って所なんですが~

心残りのフェンダーガーニッシュの塗装~

来月、やり直すことになると思ってます~(笑~

あっ!!来月は86の車検だぁ~少し節約しないと・・・・・
Posted at 2015/08/23 19:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月22日 イイね!

貯まったポイントで~2

貯まったポイントで~2午後からの入荷品~

スピンナーハンドル♪

何時使うんだろう??600mmの長さです~(笑~


で、洗車コーティンググッズの競りが必要になってきたんで~

Tool Bagを購入~

たくさん入ります~(笑~

左側にポリッシャーを入れる予定~♪

工具フェチなワタシです~♪(大笑~
Posted at 2015/08/22 20:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる