• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

いただきモノ~♪

いただきモノ~♪先日の栗きんとんのお礼にと~

飛騨高山のラーメンを頂きました~(^^)

さぁ、明日にでも美味しいチャーシュー売ってる

お肉屋さんに久し振りに行ってみるか~(^O^)


と思ってたら・・・・・

晩ご飯になりカレーの香りが・・・・・

と思ったら、カレーラーメン??

まっまさか??高山ラーメンで???

違ってました、別メーカーのカレーラーメンだったそうな(笑~

ってことは、明日はラーメンヤメだな!?( ̄。 ̄;)

残念・・・・・せっかくのチャーシューラーメンモードになってたのに・・・・(大笑~
Posted at 2015/10/31 21:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

秋冬コレ~♪

秋冬コレ~♪少し寒くなってきたんで~

少し、暖かい着物を着なくては~

ってことで、購入~(笑~

もう1着欲しいのがあったんですが・・・・・・

ココは我慢しないと破産してしまうんで~( ̄。 ̄;)


というのも。。。。

ドライバーを1本半買ったんで~???

なぜ1.5本かというと・・・・・

ネットでヤマハのRMXツアーモデルを物色していたら~

エライ安いのが!!・・・・・が、間違いのもと・・・・・

配達されて~中身をみると・・・・

(?_?)???やけにヘッドがデカイ??????

01の刻印????あ!!買い間違えた・・・・・( ̄。 ̄;)

ってことで、追加でツアーモデルのヘッドだけ購入・・・・・(大笑~

さて、01ヘッド・・・・どうしたものか???(--;)
Posted at 2015/10/30 21:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

今日はチョイとドライブに~♪

今日はチョイとドライブに~♪午後の僅かな空き時間で~

ココへ行ってきました~(^^)

岐阜県の恵那へ~

毎年この時期に恵那寿やさんへ~

栗きんとんを買いに~♪

年々、買う量が増えてます( ̄。 ̄;)

エライ金額です・・・・・(>_<)

仲の良い方々に配るんですが・・・・

来年からは少し粛正しないと(笑~

恵那の方は~まだ紅葉には早いようで今から紅みを帯びそうなカンジ??

少し気配はありました~(笑~

途中のパーキングに1本だけ焼けてました~(^^)

で、2時間弱のドライブを終え~無事帰宅~(笑~

親と醤油を買いに行く約束をしてたんで~

休みなく、お出かけ~  で、京都産?の醤油をゲットして帰宅~

今日中に少し栗きんとんを配りにお出かけ~・・・( ̄。 ̄;)

流石に疲れました~(大笑~

で、自宅に買った僅かな栗きんとんを頂きました~

やっぱりココのは美味しいなぁ~(^^)
Posted at 2015/10/24 19:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

塗装してましたが~

塗装してましたが~昨日、ディーラーに手配しておいた~

86のモールを取りに行ってきました~

早速、塗装開始~(笑~

表面がテフロンコーティングしてあるようなスベスベ状態( ̄。 ̄;)

ペーパーで荒らして~

バンパープライマーだと、剥がれそうなんで~ミッチャクロンを塗って

塗装してます~

さぁ、ひび割れせず長持ちするだろうか??

今日は、捨てクリア吹くとこまでで終了~

また、来週に・・・・・(?_?)???何か忘れてる・・・

あ!!来週は恵那へ栗きんとん買いに行くんだった!!(゜ロ゜屮)屮

近所の仲のいい人たちにも買ってくるんで、出費がかさむ??( ̄。 ̄;)

で、モールの塗装は何時完成するか??

来年かも???(大笑~

・・・・モデリスタのカラーモールの1/5で買えるんで自家塗装費用含めてもお得か・?

まぁ、寿命は短いだろうけど(大笑~
Posted at 2015/10/18 19:05:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

inport~

inport~inportのブルーレイが届きました~

CD/DVD/ブルーレイ・・・

どれも、inport盤で痛いめくっているのに・・・・・

再生できない、ノイズが載りまくり・・・・(--#)

このライブブルーレイはinportでしか入手できず~

しぶしぶ・・・・・(=_=)

デビッド ギルモア・・・・

この人、知ってる人・・・・・居ないだろうなぁ??

知ってる人いたら、抱擁したくなる・・・・(女性なら)(笑~

ピンクフロイドでボーカル/ギターやってたんですが~
Posted at 2015/10/15 19:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.