• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

サービスキャンペーン~

サービスキャンペーン~ってことで~

本日、ディーラーにテールランプを持って行きました~

そもそも、水入りの可能性があるって原因は??

聞いたら、テールランプ固定ナットを締め込みすぎて

本体が破損することがあるそうで~

で、σ(^^)のは??

当然、他車品に交換してるんで割れているわけもなく~(笑~

交換不要だと・・・・

交換の場合に名にeo変えるか聞いたら~

本体と車体の一部を加工してナットフランジのサイズを大きくしたモノに

交換だそうで・・・・・


エンジニアに、防水パッキンについてる砂が雨水で入り込んでるところを

みせて、元々パッキンが役に立ってないよって教えたら・・・・・

今回の交換用部品から画像のパッキンを出してきて~

コレに交換しましょうってコトに・・・・(笑~

ついでにフランジの大きくなったナットも頂きました~(^^)

いつも親切にしてくれる人たちで助かってます~

・・・・車両設計の人はヘボすぎですね~いろいろ問題だらけの日本車~(大笑~

コレを観ている少数の86乗りの方々、テールが割れて無くても

パッキンだけでも交換してもらいましょう( ^o^)ノ

さて、あとは・・・・・・

年末ジャンボとジャンボミニを購入と~

久し振りにポロシャツ購入~ってことで~

あ!!あと、朝一に裏の畑の柚を収穫~



トゲで至るところが傷だらけに~痛い>_<・・・・・
Posted at 2015/11/28 20:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月19日 イイね!

困った・・・・( ̄。 ̄;)

困った・・・・( ̄。 ̄;)ト○タ自動車から通知の封筒~

86がサービスキャンペーン対象に・・・・・

いろいろなとこで話題になってるリヤコンビランプの

シール不良~



・・・・・???今頃???

発売当初から、問題になってたと思うんですが・・・・・(* ̄m ̄)

で、更に問題・・・・・

現状のリヤ・・・・・・



さてどうしたモノか??

純正戻しして交換してもらうか??

戻さずして部品だけ交換しもらえるか??

まぁ、後者で交渉に決まってますが・・・・(笑~
Posted at 2015/11/19 21:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月15日 イイね!

特価品~

特価品~偶然行ったゴルフショップでバーゲンやってました~♪

で、このジャケットとパンツを購入~

安かったんだろうか??(笑~

調べてみると2年前のモデル( ̄。 ̄;)
Posted at 2015/11/15 16:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月12日 イイね!

星間戦争の復習に~(^^)

星間戦争の復習に~(^^)STARWARSのコンプリートSAGAが

届きました~♪

最新版のため復習を・・・・・

って、劇場に足を運ぶことはないでしょうが・・・(笑~

単に格安感に負けました~(大笑~

さぁ、睡眠不足に気をつけて~(^^)
Posted at 2015/11/12 20:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月09日 イイね!

海を渡って来ました~

海を渡って来ました~本日、米国から海を渡って入国~♪

無事、届きました~(^^)

タイトリストのNEWアイアン~

カスタムシャフト注文は本国アメリカの方が精度がいいので~

で、早速・・・・バランス、重量などを計測・・・・・結果・・・??

いつもより悪いかな?? バランスのばらつき0.5ポイント

重量は前のモデルより5グラムぐらい重いかな・・・・

たかだか5グラムですが、スイングしてみるとかなり感覚が変わります~

・・・・・ですが、ラウンドスコアは変わらない!?(大笑~

さてさて、重量とバランス調整とグリップ交換を週末までに済ませなくては~( ^o^)ノ
Posted at 2015/11/09 19:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.