• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今日も少し進めましたが~

今日も少し進めましたが~昨日のガーニッシュ類塗装を~

レッドの上塗り色を~

41vって色なんですが。。。。

待ちで走っている車両の色とかなり違うような・・・・・

もっと、黒ずんだ色かと??

下地にブラック噴いてやれば良かったか??

しまらく、乾燥させてから次の研き工程に進めます~

で、夕方からウェッジのソールを削ってました~

画像の3本のウェッジの右のヤツ~

まだ、荒仕上げ状態~

この3本、仕様はほぼ同じで、ロフト52°のバンス8°で

一番右のが12°だったんで8°相当+自分なりのアレンジを

加えました~

表面の処理が左からクロムメッキ~黒染めっぽいコーティング~

で右がノーメッキ

さぁ、あ!!86のロック音の続きの作業ヤルの忘れた~


やっぱり、弟一家の襲撃で昼飯食べに出かけたのが・・・( ̄。 ̄;)

帰って来てから、流し台の掃除を~

で、左の薬指を深めに切ってしまった・・・・・(ノД`)

慣れないことするから・・・・・・(笑~

今年最後に不運な出来事で、締めくくるとは・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 2015/12/31 20:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

今日は予定外のヤル気で~(笑~

今日は予定外のヤル気で~(笑~今日はどういうわけか~

自分の時間が沢山出来たので~

朝一でゴルフの練習へ~

新しいウェッジをどうチューニングするかの味見に~

で、帰宅して母親の買い物につきあい~

帰って来て、昼食食べて~

86ガーニッシュ類の塗装を~

このレッドは下塗りと上塗りが有り~

今日は下塗りまで~明日少し磨いて続きは・・・・いつやるんだろ??

で、お次は86にロック音を付けるための段取りを~

配線やら何やらを整理してたら・・・・・アラ??

あらららら??? ほぼ完成してる!!(゜ロ゜屮)屮(笑~

で、音を・・・・あれ?鳴らない??

何処か配線ミス??

イロイロ調べた結果、途中のヒューズBoxにヒューズが入ってなかった!?(笑~

ヒューズBoxの横に袋詰めでヒューズ単品が???

親切で予備を付けてくれてると思ったら・・・・(笑~

で、無事に~

キュッキュッ!!って鳴りました~

後は明日、コントローラの位置決めと、設定をして完了~


で、先ほどまでウェッジのバランスとグリップ交換を2本終わらせました~

これも、明日以降のいつか・・・最後の1本の調整(ソールを削らなくては・・・(^^)

ソコまで完了したら、ガンブルーで暴政塗装して完了です~

いやぁ、忙しい1日だった~面白いテレビ番組も無いんで早寝しよ~( ̄○ ̄)

何とか休み中に全部終わらせないと~(笑~

あ~、のんびりしたいなぁ・・・・
Posted at 2015/12/30 20:40:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

今年最後の~

今年最後の~宅配納めです~!?

・・・・・たぶん・・・・( ̄。 ̄;)(笑~


いつも宅配の皆さんご苦労様でした~( ^o^)ノ






で、ブツは・・・・・・

ゴルフシューズ~

アディダスの最新モデル~?

カッコ良かったんで我慢できず・・・・・

日曜日にポチリと・・・・(笑~

次に~

1Speedっていうゴルフの練習器具~

オレンジ色のシャフトのヤツを数週間前に買ったんですが~

ブラックの上級者向けとどんな違いがあるかと~

探求心で~ポチリ・・・・・(笑~

最後に、86用?のグッズで~

カーボンヒーター♪

冬場の塗装で塗装ブース(実はテント(笑~)と併用で~

さてさて、今年も物欲まるけの1年でした~

来年はお金が貯まりますように~(大笑~
Posted at 2015/12/29 20:37:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

無事入国してきました~

無事入国してきました~本日、米国から入国しσ(^^)ん家にきました~

Vokey Wedge 3本

2本はノーメッキのRAW仕様、日本には無い仕様で~

もう1本はRawBlack・・・・メッキで無い酸化皮膜で黒くしてあるヤツ~

さて、事前に買っておいたガンブルーで渋くしてみます~
(20年近く前に流行ったんですが・・( ̄。 ̄;))

あとは、バランスと重量調整とグリップ交換を~

・・・・・って、年内忙しいからボチボチと・・・・・・

我慢できるか??(大笑~

明日も、2つブツが届く予定~

あ!!ロック音、何時付ける??( ̄。 ̄;)

休みが足りない・・・・・1月に3連続有給をとるか!?
Posted at 2015/12/28 20:26:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

年末に海を渡って~

年末に海を渡って~現在、入国審査も無事通過~♪

我が家に、到着するのは明後日くらいか??

待ち遠しい~( ^o^)ノ





さて、廊下の掃除は終了~

午後から、窓ふきでもしますか~

昨日のゴルフで少し怠いんですが・・・・

そうも言っていられない・・・・( ̄。 ̄;)

ますは昼寝~(笑~

年賀状も今日中に何とかしないと(--;)
Posted at 2015/12/27 11:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.