• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

またもやSoftbankから~

またもやSoftbankから~先日につづき~

目当てのものがSoftbankから

届きました~♪


ハイレゾ対応イヤホンだそうで~




なかなか、しっかりした箱に梱包されてました~


早速、1週間かけっぱなしエージング開始です~

さぁ、今使ってるaudio-technica ATH-CK90PROとどっちが

音質優れるか??楽しみです~( ^o^)ノ

・・・・風邪・・・・・治りません・・・・・

風邪じゃ無いのか??
Posted at 2016/01/31 19:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

今日は~

今日は~先日、眼鏡を掃除してもらうため~

近所の眼鏡ショップへ~

で、気になる眼鏡があったんで~

我慢できず、今日という日もあり~

注文してきました~

出来上がりは、1週間後~♪

今使ってる眼鏡(画像の)も気に入ってるんで、その日の気分で~

どちらにするか??って、そんなオシャレじゃないか!??(大笑~

で、ロスからまたもや旅立つ荷物が??(笑~

届くの楽しみです~水曜日は会社を早退だなこりゃ!( ^o^)ノ


さて、もう1品ポチりたいが・・・・・ちょっと自分におごりすぎか??

しかし、静かな1日だ・・・・・(--;)
Posted at 2016/01/30 19:40:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

Softbankからの~

Softbankからの~何か当たったようで~

先日、メールが届いたんですが・・・・

応募した記憶無し~(笑~

で、応募したハイレゾイヤホンは??

中身を見ると・・・・・・


harman/kardonのスピーカー ONYX STUDIO

定価は5万円くらいしてたんですが・・・・

最近では1万円を切る価格にまで落ち込んでます~

だから、当たったのか?(笑~


音を聞いてみると1万円以下にしては良いんですが・・・・

定価の5万円ではちょっと・・・・・( ̄。 ̄;)・・・・尻込み(笑~

さて、本日の備忘録~もう1件は~

タイトリストの4番アイアン~

T-MBにモーダス3 125を挿したモデル~(カスタム品)

速く風邪治して~打ち込みたい~(笑~

・・・・・しかし、風邪・・・・・一向に直り気配なし~

困った・・・・・明日は・・・・・ちょっとした1日なんですが・・・・(--;)
Posted at 2016/01/29 20:39:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!

不調ですが・・・・(>_<)

不調ですが・・・・(&gt;_&lt;)風邪・・・・全く治る気配なし(>_<)

インフルでないのか??

熱が無い割に頭グラグラ~

背中も痛いし~

咳やら鼻水やら・・・・・う~ん(--;)


と、イイながらやむなく会社に出社~

水中に潜ったような状態で、難聴状態・・・・(ノД`)


さて、そう言いながらも・・・・・

ゴソゴソと・・・・・

昨日の携帯ホルダーを改造~

カ○マでスプリングを購入して換装です~

バネが強すぎるんで、少し弱いモノに交換~

さぁ、今日も早寝することに~(笑~
Posted at 2016/01/28 19:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

(´д`) フラフラです~

(&#180;д`) フラフラです~今日の備忘録はこれ~

携帯ホルダー

メーカー不明??

いろんなネットショップで売ってるようですが・・・・

同じものでメーカー名があるモノは倍の値段??

で、届いたモノは・・・・・

単なるビニール袋に入って、パッケージも取説も無し~??(笑~

まぁ、コレで十分なんですが・・・・

よく考えると、パッケージとメーカー名で50%のコスト占めているのか??

良くある話だな・・・(>_<)


さて、今日は風邪でダウン~会社を休みました~

1日昼間1時間kらいコンビニ行ってパートの奥さんとおしゃべりして~帰宅~

ほとんど寝て暮らしたんですが・・・・・

体調良くなりません~(>_<)

熱の上がらないインフルか??

予防接種して熱が上がりにくいのか??(会社にそんなヤツ居たなぁ・・・)
Posted at 2016/01/27 18:38:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.