• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2016年04月28日 イイね!

明日から??でなく今日の午後から~

明日から??でなく今日の午後から~明日からGWの休みに突入~

でしたが、実は今日の午後からまた~

休みました~

連休前に医者へ母親の薬をもらいに~

結構な量を服用してますねぇ・・・・( ̄。 ̄;)

で、帰宅すると~

STAR WARS フォースの覚醒が届いてました~

この休みは、大人しくしてるんで~

コレ観るのが楽しみです~♪

あとは、アイアンのカウンターバランスをとるためにコルクを買ってきて~

グリップエンド側にタングステンの粘土でバランスを~

まずは、コルクをシャフトエンドに圧入して接着~乾くの待ってます~(^^)

って、書いても誰もわかんないだろうなぁ・・・・・
Posted at 2016/04/28 20:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

あろは~(^^)

あろは~(^^)ミズノのキャディバッグ~

フレームウォーカー 木の庄帆布

ヴィンテージ調アロハ柄プリント~

高かった・・・・・( ̄。 ̄;)


母親の体調が悪いときに・・・・・

親不孝でしょうねぇ・・・・・(__*)

で、親不孝がつづく~

2ヶ月前にカスタムオーダーしたアイアンが・・・・

忘れた頃に、出来上がってきました・・・・

いつもはシャフトX100なんですが、疲れてるとき用に~

S200~ 練習場で少し打ったんですが、球筋が軽いカンジ??

X100は重い球筋で風邪に負けなさそう・・・・

やっぱり、メインはX100かな??・・・・しかし年齢的にはS200でも・・・(笑~

で、前段のキャディバッグですが、撥水スプレーをプシュ~しました~

生地が生地なんで色あせや~雨水・ゴルフ場の朝露でムラにならないように~

大事に使いたいんで~(笑~


親不孝のツケは財布に現れ始めました・・・(´д`)
Posted at 2016/04/26 21:42:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月22日 イイね!

今日も半休~

今日も半休~今週、3回目の半日有休~

ウチの親、骨折で不自由なせいで・・・・

布団に入るのが遅いのか、風邪をひいて

咳で、更に痛い思いを・・・・・

ってことで、午後休をとって

医者に連れて行こうかと・・・・・


・・・・先週からてんやわんやで~

気がついたら、庭中~八重桜の花びらで・・・・(笑~

週、月曜も午後休取らなくては・・・・


これだけ休んでも誰も文句言わないんだから・・・・

σ(^_^;・・・・退職届出しても気がつかれない~(大笑~

転職した~い(^^)

・・・・・と、言ってもこの歳では・・・・・( ̄。 ̄;)
Posted at 2016/04/22 15:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月20日 イイね!

ちょっと、大変なぁ・・・・

ちょっと、大変なぁ・・・・さっき、家の上空を~

飛行船が飛んできました~

昼間も、会社の上空を飛んでました~



さて、母親の怪我・・・・・・

救急での結果は打撲ってコトでしたが・・・・

痛みが普通で無くなってきてる・・・・・

何とか病院へ行くのを嫌がる母親を説得して

整形外科へ・・・・

レントゲンの結果、背骨の横に出てる耳?羽?のような部分が2箇所折れてたそうで・・・・

少しでも腰を捻ると筋肉が折れたところ引っ張るんで、そりゃ痛いはず・・・・

説得して、治療できたんで一安心~

ちょっとは、医者嫌いを反省してくれると・・・・・( ̄。 ̄;)


さて、困ったことはしばらくコルセットして通院ってコトに・・・・

休みやら早引きしまくりの生活に・・・・

まぁ、いっか・・・・やりがいの無い会社なんで・・・・

もっと、議論やら即効力のある小さくてもイイから、そんな会社に転職したい~(^^)
Posted at 2016/04/20 20:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!

午後から休みました~

午後から休みました~結局、午前中は会社でなんやかんや~

で、午後から休みました~

帰宅途中、何時ものコンビニに寄って弁当を~

で、そこのパートのお母さんが・・・・

○○ちゃん、やめちゃって寂しいねぇ~って

やめた理由聞くと・・・・なるほど大変だなぁ・・・・

相談なり愚痴なり聞いてあげたくても、連絡先知らないし~( ̄。 ̄;)

っていうか、大きなお世話かな??(笑~

で、急いで帰宅して母親の様子を・・・・・

まだ痛むが昨日ほどではなく、腰を捻るとギクって痛むようで・・・・

とりあえず、湿布の交換して、昼飯の支度して~

ワイシャツのアイロンがけして、ついでだからお風呂の掃除やら

鍋を磨いたり・・・???

って、母親の看病でなく本格的な家事をやってるだけのような・・・(大笑~


ネットの散策してたらキャディバッグで良いのを見tけたが・・・・

普通の3~4倍の値段・・・・・欲しい♪(^ρ^)

・・・・・しかし・・・あの件、気になるな・・・・
Posted at 2016/04/18 20:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.