• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

今日は~

今日は~土用の丑の日ってことで~

先週も鰻だったんですが・・・・

お店に食べに行くと大混雑だろうってコトで~

電話してテイクアウトにしました~

ひつまぶしですが、鰻もご飯もぎっしりで~

半分でギブアップ(笑~

残りは、明日の昼にでもお茶漬けで~(^^)
Posted at 2016/07/30 22:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

昨日は~

昨日は~瑞浪へゴルフに行ってきました・・・

結果ですが、月曜日のラウンドとはほど遠く・・・

惨憺たる結果に・・・・( ̄。 ̄;)

やっぱり歳なんでしょうか??

疲れが残ってるカンジで・・・・(笑~


で、家へのお土産で葛餅を~

ついでに弟一家の分も♪


で、帰宅後~一眠り(昼寝)して~ユーティリティのリシャフト作業を~

シャフト抜き器にクラブをセットしてネック部をヒートガンで熱を加えて抜くんですか~

ナカナカ抜けてこない・・・・( ̄。 ̄;)

シャフトを切ってドリルで無理矢理抜くかと思ったら~

バチン!!って凄い音がして

抜けました~

ヘッドを加熱しすぎて割れたのかと思うほどの音!?(゜ロ゜屮)屮でした!!

さぁ、、今日中に一気に組み上げてしまいます~♪
Posted at 2016/07/30 07:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!

赤いパンツ~

赤いパンツ~ゴルフ用の赤いパンツ買ってしまいました~

先月、コース行ったときにキャディさんたちに

着こなしが地味だよ~って言われたんで・・・・( ̄。 ̄;)

来月頭にリベンジです~(笑~


あ!!その前に明日は別コースでラウンドです。

今週、2ラウンド目・・・・

しかも、有休で・・・・

最近、仕事もヤル気にならず・・・

イライラが積もり積もって昨日・・・ちょっと爆発!?(大笑~

アホは相手にせんどこ~(--;)

ちなみに、ネットで購入したパンツなんで裾直しは自分でやりました~

老後を強く生き抜くためにコレも訓練です~(大笑~
Posted at 2016/07/28 21:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

てん

てん昨日、やってみました~

使いやすくなった??ならなかった??

慣れの問題かと・・・・・・(笑~

コンパネ項目探すの大変だな・・・・( ̄。 ̄;)
Posted at 2016/07/24 10:28:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月20日 イイね!

たまには良いことも~♪

たまには良いことも~♪最近ゴルフばかりしてます~

で、今日も来週からの連戦のため~

練習場へ~

何時も行く練習場、何か記念の抽選会があり~

メロンがあたりました~

画像の箱は、模様のあるメロンなので期待したんですが・・・・・

箱の中身は、ツルッツルのメロンでした(笑~

でも嬉しいです~

しっかり冷やして、後日食べようと思いますが・・・・・

ちょっと、心配なのが・・・・・

明後日から自宅の排水溝の工事に業者が来るんですが・・・

母親が気前よく、10時か3時の休憩におやつとしてふるまってしまうんではないかと・・・・

ムチャクチャ心配です(笑~ ( ̄。 ̄;)
Posted at 2016/07/20 20:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.