• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

速い!!(゜ロ゜屮)屮が助かる~(^^)

速い!!(゜ロ゜屮)屮が助かる~(^^)先週 86のバッテリーが上がってしまって~

充電して延命を・・・・

って、謀ったのですが・・・・

昨日、またダウン・・・・

ってことで、1730に樂天で注文!

わずか、13時間半で届きました(゜ロ゜屮)屮

助かります♪
Posted at 2017/01/29 08:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

最悪~(´・ω・`)

最悪~(´・ω・`)エスティマの車検、来月なんですが~

テールランプの3灯が死んで~

更に左のバックランプも・・・・・

右に移植すると点灯・・・・

テールの3灯と同じ症状・・・・

やっぱり、配線か?

車検費用がどれだけになるか??

更に今日!!

86のエンジがかからない!!(ノД`)

バッテリ上がりです・・・・

とりあえず明日、充電を試みますが・・・・

新品に換えた方が良いかな??

出費がかさむ・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 2017/01/21 21:31:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!

真冬コレ~

真冬コレ~いやぁ~今週は寒い!!{{ (>_<) }}

とにかく寒い!!(笑~

それでも、正月からのウォーキングは続けてます~

ただし・・・・時間短縮のため20分ほどのコースを~

半分は走って12分で~(笑~

これでは、ぽっこりお腹が引っ込まないかな??(笑~


で、今日はあまりの寒さで先日ポチった~

オークリーのダウンジャケットが届きました~

早速、着込んでウォーキング~♪

これは、暖かい(^^)

下手に高価なダウンジャケット買うより、よっぽど良い!

久しぶりに、良い買い物出来たかも~


ところで、σ(^^)のホームコース・・・・

桑名国際ですが・・・・日曜日からずっとクローズ状態・・・

いなべ市のほうはかなりの豪雪だったんですな~
Posted at 2017/01/19 20:27:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

寒いなぁ~

寒いなぁ~・・・といいながらも~

甥っ子姪っ子に見せるため~

雪だるまを作って~

画像送信~(笑~

寒さと冷たさで、根気も失せて~

この程度(笑~


さて、明日はクルマで大阪出張だけど・・・・

中止かな??(>。<)
Posted at 2017/01/15 08:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

最近・・・・

最近・・・・夏から、着実に体重が増えてきてます・・・・

で、この正月休みから~

散歩(ウォーキング?)をはじめました~

何時ものごとく~どうせヤルなら形からってことで~

ウォーキングシューズを購入~♪

早速、今日から履いてお出かけ~って予定が・・・・・

雨・・・・(´д`)

明日から、頑張りますー


しかし、少しジョギングも入れて励んだんですが・・・・

いきなりだと、少しあちこち痛みが出るお年頃~(笑~

少しずつ、ならしてかないとねぇ~
Posted at 2017/01/08 18:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる