• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

赤ガメ~

赤ガメ~本日、86のタイヤ交換に行ってきました~

30分で交換完了~



で、すり減ったタイヤ・・・・・

内側の減り方が・・・・( ̄。 ̄;)


で、新しいタイヤの画像・・・忘れた・・・・(笑~

で、リヤがとアウトになってるからアライメントとって

もらった方が良いよって言われたんですが・・・・

あなたのとこに支払った諭吉で精一杯なんで~

お金貯めて考えますって・・・・

自分で測ってやれないかなぁ???(笑~
Posted at 2017/02/22 21:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

タッタイヤが!!。゜(゜´Д`゜)゜。

タッタイヤが!!。゜(゜´Д`゜)゜。エスティマの車検が終わった~

って思ってたら~

日曜日、86のタイヤが悲鳴を~!!

リヤタイヤがよれるなぁって思ってたら

そのうち、バタバタとバーストしたような音が!?

クルマを降りて確認してみたら~

無茶苦茶、発熱して~

タイヤがペチャンコになりかけて。。。( ̄。 ̄;)

慌てて、いつものタイヤショップへ~

内側が溶けかけてるって・・・・

その場で4本体や注文を即決!!

諭吉が10枚ちょっと吹っ飛びました~

在庫が無いんで応急処置して水曜に交換って手はずに~

さて、今日はスタートレックの最新作とインフェルノのブルーレイが

届いてました~


確定申告も準備しないと・・・・

貧乏暇なし状態です・・・・とほほ
Posted at 2017/02/21 19:52:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!

ありがたい季節モノ~

ありがたい季節モノ~義理とか家族チョコですが・・・・

嬉しいですよ~(^^)

売店のお嬢様?たちからと

可愛い姪っ子(甥っ子も)から・・・

姪っ子はインフルエンザで寝込んでるらしい・・・・(>_<)






さて、日曜日はいつもの鰻屋でテイクアウトを~

ひつまぶし~ 器にぎっしり鰻です~

テイクアウトでも、美味しいですネ♪ココのは~


本日届いた、ジャーニーのエスケープデラックスエディションCD~

さてさて、リレイクされるたびに購入してます・・・・

いい加減にしないと・・・・・

と、言いながらもライブCDとDVDが付いているんで買ってしまいました~

しかし、’70~’90年代のばかり買ってる・・・( ̄。 ̄;)
Posted at 2017/02/14 21:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!

ジェフベック ライブ♪

ジェフベック ライブ♪ジェフベックのライブに行ってきました~

去年より更に濃かった~(笑~

3色を織り交ぜ構成ってカンジで~




いきなり、会場通路にツナギのおねーちゃんが拡声器保ってるなと思ったら~

ロージー・ボーンズだったと!!

で、途中変なコメディアンぽいオッサンが出てきたと思ったら~

コレがジミー・ホールで、凄い声量と戯けた振る舞い(笑~

もちろん、ジェフのインツゥルメンタルも~

ギターの音色も濃かった(笑~

とにかく良かった!
Posted at 2017/02/07 06:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

カバンを~

カバンを~先週、誕生日だったんで~

ってことでもなく~

カバンを新調~

以前に買ったカバンのシリーズです~

もう一つ、良いなぁってのもあったんですが~

コレは来月にでも買おうかと(笑~

で、もう一つ・・・・

ジャック・リーチャーのアウトロー

4月にこの続編?のNEVER GO BACK が発売されるんで~

その予習に~(笑~

昨日、エスティマも無事に車検and修理から帰って来たんで一安心

1週間の入院でした~まだまだ、現役でガンバってもらわないと~

で、エスティマ引き取りに散歩がてらディーラーまで30分ほど歩いて行ったんですが。。。

どうも、風邪をひいたのか?少し熱っぽく怠い・・・・

まずいなぁ、あしたは~

ジェフベックのライブなのに・・・

今回の参加メンバーは、いつも以上に多彩で~

過去2回行ったライブ以上のパフォーマンスが期待できる♪

ってことで、早めに寝ます(-_-)zzz
Posted at 2017/02/05 20:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.