• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@のブログ一覧

2012年09月03日 イイね!

ドームドーム

ドームドーム今日は(日付変わっちゃいましたけど)duakumaさんに誘っていただき、久しぶりにオシゴトに行ってきました。

こんな席で観戦するのは初めて!
選手も近いし打撃音も聞こえるし迫力がありました。


試合は相手がミスしてくれたりで、チャンスは作るけどもう1本がでない。
追加の1点が取れませんんでしたね。

それでも最後の最後、2アウト2、3塁で本田!
1本出ればサヨナラ!
盛り上がりましたね!
盛り上がって盛り上がって・・・


話は変わって、小久保が今年で引退。
この姿はもう見れなくなるんですね。

目に焼き付けてきました。


今日は残念でしたが、残りの試合で勝ち数増やして欲しいです。

VVホークス!
Posted at 2012/09/03 01:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | スポーツ
2012年06月17日 イイね!

今期初ドーム

今期初ドーム今日はduakumaさんとオシゴトに出動。

今年のホークスは調子が良くないみたいだけど、今季初ということでワクワクしながらドームへ。








まずはduakumaさんのジンクスを担いで焼肉へ(笑
美味しかった。
もう今日はこれで満足(笑


今日の試合もホークスの調子を表しているのか、ヒットが出ても後が続かない。
結果は1-0
結果だけ見ると投手戦かと思うけど、そうでもなく。
ん~勝てたからいいか(笑

本田インタビュー


大場インタビュー


試合後抽選会で当たった
スパイダーマン×福岡ソフトバンクホークス the Amazing Spider-Man Tシャツ 男子デーVer.


今日は男子デーだったんですね(笑


duakumaさん誘っていただきありがとうございました。
Posted at 2012/06/17 22:38:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 趣味
2012年06月17日 イイね!

少年よ

少年よ画像と本文は関係ありません。
急に聞きたくなったので、今日の車中のお供。

もってっけー♪

私はCDケースに付いてる帯とかビニールとかとっておくんですが皆さんはどうなんですかね?




本日の出来事。

路地を走行中。
小学生が雨に濡れながら遊んでました(^^;

近づくと私の進行方向と同じ方向に走り始めたので徐行してると、横を走ってた子が確認もしないでいきなり私の前を横切って交差する道へ走っていったんです。。

危なかった・・・

当たらなくて良かった・・・


ほんとにどんな動きをするか分かりませんね。
周りに人がいる時は、気をつけます。





少年よ、確認を忘れるな。
Posted at 2012/06/17 02:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年05月24日 イイね!

角島ツーリングオフ

角島ツーリングオフ遅くなりましたが、日曜日の角島ツーリングオフに参加しました。

久しぶりのツーリングオフ。
横乗りで楽々ツーリング(笑

九州と中国メンバーで11台のトレイン!

あの中にいると興奮しますね(笑


興奮しすぎて横で寝ちゃいました(汗
duakumaさんすみません(^^;


参加された皆さんお疲れ様でした。
次回は阿蘇オフですね。
楽しみ!


動画編集中
アップまでにはかなりかかると思われ(笑



角島ツーリングオフ①
角島ツーリングオフ②
角島ツーリングオフ③








※皆さん、デジカメのメモリーカード忘れ注意!
泣けます。
Posted at 2012/05/24 00:34:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月20日 イイね!

2時間

こんばんは。

最近の私は、

お風呂で2時間寝る



座ったまま寝落ち。


どっちにしても寝てますね(笑

お風呂で寝るのは前からだけど、最近は2時間が普通になってますねぇ。
危ない危ない。

皆さんお風呂で寝るのは危ないのでやめましょう!
はい気をつけます。


さて、起きたら角島ツーリングオフ。
参加される皆さん事故のないよう楽しんで行きましょう(^^

それでは、おやすみなさい。
Posted at 2012/05/20 02:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「duakumaさんとドームオフ。

こんな席初めて!」
何シテル?   09/02 12:41
仕事も自宅な引きこもり気味の車好きです。 デュアリス納車されましたヾ(゚∀゚)ノ 楽しく付き合っていきたいと思います。 ワークスも元気です。 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よかったらお友達になりましょう(^^
70 人のお友達がいます
黒馬@Copen黒馬@Copen * 70San70San
wakaさんwakaさん YukissYukiss
MORIMORI OLIVE PASTAOLIVE PASTA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エアコンなし、パワーウィンドウなし、快適装備なしのワークスRです。 夏は窓全開でも冷たい ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
長距離乗っても疲れませんね。 これからもっと楽しみを見つけていきます。 2月10日に旅 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.