• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

T.D.K新年オフ

T.D.K新年オフ T.D.K2012新年オフに参加しました。

私はメイン?の4日夜闇と飲みに参加。
全部に参加できなかったのは残念ですが、楽しかったです。






今回も皆で持ち寄って飲みきりました!

ごめんなさい嘘です。。

いろんな話ができました。
今回は怪しい話は少なめ?(笑

締めはヴィーなすさんからケーキの差し入れが!
食べるのに夢中でこれしか残ってません(笑


締めの締めはやっぱりラーメンということでカップラーメンまで頂きました。

ということで今年もよろしくお願いします。




風邪をひいてしまいました。
月曜日から喉が痛く全身がだるい。
声もおかしい。
もしかしたらインフルエンザ?
皆さんも気をつけてください。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 15:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

場違い
アーモンドカステラさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:56:20
こんにちは!

先日はオフお疲れ様でした!!

一番内容の濃い時間の参加でしたね(爆)

自分もインフルエンザA型に感染してしまいました。
隣に座っていたのでうつしてしまったかもしれません・・病院で検査されてください。

PS 新幹線のDVDありがとうございました。やはり、ちゃっかり映っていました(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:23:52
こんばんは。
オフお疲れ様でした。

一番濃い時間でしたね(笑

duakumaさんもですか。。
どこからきたんでしょう。

映ってましたか(笑
見つけられませんでした(^^;
2012/02/08 16:16:35
こんにちわ!

オフはお疲れさまでした。

そう言えば、怪しい話は少なかったですね
やはり呑みが足りなかったんでしょうね・・・(笑)

インフルエンザかかっちゃいましたか(>_<)
薬を飲んでゆっくり休んで下さい。

私、duakumaさんとハルナオさんに挟まれて寝てたんですが全然元気です(*^^)v
なぜ・・・??
コメントへの返答
2012/02/09 20:28:08
こんばんは。
オフお疲れ様でした。

皆さんもっと飲まないと(笑

インフルでした。。
点滴してきましたよ。

ヴィーなすさん強いですね~(^^
2012/02/08 18:26:27
こんばんは!

どうも、オフ参加お疲れさまでした。

怪しい話?少しあったような・・・・・

風邪ひいちゃいました?
実は私も、月曜日から少し怪しいのですが、熱は出てないのでインフルじゃないんじゃないかと?
熱出たら、病院で検査おススメしますよ。
コメントへの返答
2012/02/09 20:38:45
こんばんは。
オフお疲れ様でした。

前回よりは少なかったかなと(^^;

インフル出ちゃいました。
皆さん月曜日から調子悪いんですね。

日曜日は見送ろうと思います。
2012/02/08 18:26:48
こんばんは。

オフ会お疲れ様です。

出会って直ぐのお別れでしたが楽しみましたか?

その後自分も体調を崩して 薬を飲んでいます。
検査をしていませんがもしかして…

気をつけましょうね!
コメントへの返答
2012/02/09 20:48:52
こんばんは。
オフお疲れ様でした。

ほとんどお話できませんでしたね(^^;
あの時間から濃い内容になりました(笑

ちあさんもですか。。

お互い気をつけましょう。
2012/02/08 21:22:38
こんばんは~

オフ会お疲れ様でした。
怪しい話、次は炸裂させますね。(爆)
インフルエンザお大事にされて下さいね。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:51:10
こんばんは。
オフお疲れ様でした。

黒クロさんの怪しい話期待してました(笑

黒クロさんも体調お気をつけください。

またよろしくお願いします♪
2012/02/09 21:05:26
こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。

体調はいかがですか?

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012/02/12 15:04:31
こんにちは。

オフ会お疲れ様でした。

熱下がってだいぶ良くなりました。
しまじろうらいだーさんもお気をつけください。

またお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「duakumaさんとドームオフ。

こんな席初めて!」
何シテル?   09/02 12:41
仕事も自宅な引きこもり気味の車好きです。 デュアリス納車されましたヾ(゚∀゚)ノ 楽しく付き合っていきたいと思います。 ワークスも元気です。 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よかったらお友達になりましょう(^^
70 人のお友達がいます
阿香(アシャン)阿香(アシャン) * MORIMORI
wakaさんwakaさん YukissYukiss
dorarchdorarch 70San70San

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エアコンなし、パワーウィンドウなし、快適装備なしのワークスRです。 夏は窓全開でも冷たい ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
長距離乗っても疲れませんね。 これからもっと楽しみを見つけていきます。 2月10日に旅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる