• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Manちゃんの愛車 [トヨタ エスティマ]

RECARO SP-JC アルカンターラ 

イイね!
2011年02月25日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO SP-JC アルカンターラ
エスの夢2011っていう福袋に入ってた逸品でするんるん

定価はかる~く30万オーバー冷や汗

電動;パワーリクライナー・レカロヴェント・シートヒーター

赤いストレッチにアルカンターラ指でOK

乗り心地、安定性ともに言う事なしですグッド(上向き矢印)


SPORT-JC ALCANTARA Version のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-VF Plus2

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:42件

RECARO / スポーツシート SR-7

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:479件

RECARO / スポーツシート SR-7F Evolution

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:24件

RECARO / スポーツシート SR-6 SK100

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:162件

RECARO / スポーツシート SR-THUNDERBOLT

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:16件

RECARO / スポーツシート SR-IMPACT

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

ASM / AUTOBACS ASM RECARO ASM Limited e ...

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6

評価: ★★★★

ALPINE PKH-M1000SV

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) オーディオパネル

評価: ★★★★★

3M / 住友スリーエム ダイノックフィルム カラーサンプル 2011-2013

評価: ★★★★★

ya!(^^)!su studio ZENT cerumo ステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 18:09:38

やっぱり・・・セレブですねぇ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:12
借金生活です冷や汗2


お恵みを~~~~~
2011/02/25 19:56:27
サンバーちゃんのシートは確か・・・と思ったら、

そーゆーことだったんですね(^^;

作業乙かれさまでした=3
コメントへの返答
2011/02/25 22:10:41
・・・・そう言うことですわーい(嬉しい顔)




RECAROに一度座ったら手放せませんから(笑)
2011/02/25 20:39:40
福岡は景気がいいのね?

移住を考える必要があるかしら?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/02/25 22:12:18
暇だから弄る時間があったのよ(汗)

先月は忙しかったンですけどね~

移住?

ダメよダッシュ(走り出すさま)

仕事の取り合いになるじゃない
(*≧m≦*)ププッ
2011/02/25 23:15:22
こんばんは~

ご無沙汰しています。

このシート欲しかったんです。

羨ましいです。

自分も資金作りに励みます。
コメントへの返答
2011/02/26 08:50:30
おはよ~ございまするんるん

いえいえこちらこそ・・・・

本革仕様は結構出てますけど、アルカン仕様は少ないですね。

先日も掘り出しモンがあったけど、やっぱそれなりに冷や汗
2011/02/26 04:17:21
マジ裏山です(≧ω≦)

いずれは、全席RECARO化計画ですね(ニヤウッシッシニヤ
コメントへの返答
2011/02/26 08:51:46
おはよ~ございまするんるん

いや、ニヤニヤと言われても流石にソレはありませんので(笑)
2011/02/26 11:49:04
こんにちは~!

先程はどうもでした♪(謎)

装着おめでとうございます!

こちらのレカロも素敵ですね♪

私もナゼかニヤニヤです(謎爆
コメントへの返答
2011/02/26 13:56:09
こんにちは~るんるん

こちらこそ、ありがとうございました。。

このレカロは“エスの夢2011”って言う福袋に入ってました(笑)

福袋なんで、そうそうイイ商品に当たるとは言えませんけどこれは良かったですね~指でOK

大事にしたいと思います。

そちらもやはり?福袋でしょ~かグッド(上向き矢印)
2011/03/01 10:45:09
こんにちは~晴れ

ってあせあせ(飛び散る汗)遅コメ失礼します(;_;)ダッシュ(走り出すさま)

先日はお世話になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

SP-JCのアルカンターラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
装着おめでとうございますうれしい顔ムード

乗り心地も触り心地も最高でしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

…私にも福袋でアームレストが届くことを願ってます猫2
コメントへの返答
2011/03/01 21:05:49
こんばんは~るんるん

←いえいえ、とんでもありません・・・

レカロは不思議ですよねダッシュ(走り出すさま)

シリーズによって座った感じが違うし。。

気分まで変わりますグッド(上向き矢印)

ただね、このSP-JCだけは手放す事は無いですね指でOK

福袋…
届くといいですねダッシュ(走り出すさま)
大きな声で“先生”に言うと届くかも(笑)
2011/03/02 04:41:37
こんばんわぁo(^-^ o )


↑上の方よりもっと遅コメ&ご無沙汰ですm(_ _)m

このレカロ、僕もスリスリ揺れるハートさせてもらった経験ありますが、最高ですねグッド(上向き矢印)


エスの夢2011っていう福袋の目目玉商品目のうちの一点でしたねウィンク

いつかはRECARO、逝きたいなぁぁぁぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011/03/02 08:06:34
おはよ~ございまするんるん

エスの夢2011っていう福袋・・・・

流石にもう残ってないみたいですが、『縁』があって?わたしのところにも来ちゃいました冷や汗

大事にしたいと思いますグッド(上向き矢印)


>いつかはRECARO、逝きたいなぁぁぁ
ですかexclamation&question

今週末ですね
(*≧m≦*)ププッ

期待してますレンチ
2011/03/05 21:52:14
こんばんは♪

うーん♪
アルカンターラがお洒落ですね(^O^)

しかもパワーリクライナー・レカロヴェント・シートヒーター機能付き♪
自分もお友達のRECAROでこの機能を使わせて頂きましたがいつかは自分の車で長距離を運転して↑の機能の便利さを体験したいと思ってます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/03/06 15:20:46
こんにちは~るんるん

オサレでっしゃろグッド(上向き矢印)

アルカンは…

機能としたらエルゴメにファンが追加したくらいですけど大満足しております。

このレカロだけは手放せません。。。



遠出したいですねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@キャビノチェ 左右同調してのストロボなら、アリよ!(笑)」
何シテル?   10/19 21:56
最近はマイペースですが、ヨロシクお願いします。 基本【Do It Yourself】です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(有)野口装美 
カテゴリ:RECARO
2015/05/13 20:56:29
 
レカロ専門店 RECAROレカロ special shop FREESTYLE 
カテゴリ:RECARO
2015/04/12 18:28:37
 
AUTO DETAILING SERVICE  
カテゴリ:ケミカル
2013/07/14 18:02:26
 

お友達

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 赤帽すーちゃー (スバル サンバートラック)
どーしてもS/Cが欲しくて(担当Dの営業マンが最終型を勧めたのに、買わなかったのを未だに ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
「弄らない」約束で購入したけど… ンなこたぁ出来るかい(笑) あくまで仕事用。 見かけな ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
なんで?あえて5MTが欲しいのか・・・・(謎) 5MTなのでシートカバーすら純正外はあ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
GSR50W アエラス ※DOP 9型後席ディスプレー ETC ※DOP HDDナビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.