• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 21:56 
@キャビノチェ 左右同調してのストロボなら、アリよ!(笑)
10/19 20:48 
バンパーずらしてベッドライト持ってバルブ交換…え?不点灯⁉️ もう一個のバルブ差し替えて〜と…点灯。初期不良で返品取替!最近、ついてないなぁ〜
 10/19 21:52 
@Manちゃん、オイラもフォグをLEDにしたらストロボ状態になってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/19 22:03 
@Manちゃん、左だけストロボ状態です。物はべ◯フなんすけどね〜♪
10/15 17:15 
@キャビノチェ そう!周りの人です。しかもこんな感じ(笑)
10/15 14:46 
@キャビノチェ アホでしょ⁈ アルミとの複合だから強度が無いのに…経年劣化とオーバートルクであえなく撃沈(泣) この後、JAF呼んでディーラー行きなんて恥ずかしくて言えない(笑)
10/15 11:12 
オイル交換中に折れたドレンボルト(泣)
 10/15 13:02 
@Manちゃんʕ•ᴥ•ʔ ねじ切っちゃったんすか? それとも水飴に見えてかじったとか??
 10/15 16:59 
@Manちゃん 、惨劇っすね。誰か周りの人でしょ(=´∀`)
10/13 20:51 
当て逃げの相手、見つかりました。
10/13 16:41 
春日署に本日5時30分…呼び出しです。
10/11 10:51 
昨日の当て逃げの件で、Dに来ました(泣)
10/11 10:50 
@キャビノチェ 無理矢理入れるの、得意でしょ(笑)
 10/11 13:26 
@Manちゃん、わかってる〜♪
今回は画用紙に描いたインタークーラーで我慢です^_^
10/10 10:18 
今から現場検証(−_−#)
10/09 14:10 
マフラー修理中…手持ちのフランジガスケットじゃ合わない(ハァ~) さて、どする?
10/07 19:07 
@Pigu 年間2万キロ乙
 10/08 00:19 
@Manちゃん マジでそんなペースですね、
((((;゚Д゚)))))))
10/06 14:29 
アトレーワゴン、来月10日過ぎにマイナーチェンジ。
10/05 12:14 
いいねぇ~~~
09/28 14:22 
納期40日オーバーしてますが、いつ入荷するのか?
09/26 18:32 
@そちゃ なんしょーとよ?
 09/27 10:09 
@Manちゃん おはようございます!

昨日は母親の妹が早良区の方に住んでるので遊びに行ってきました〜〜
09/26 13:34 
倉庫整理、ペール缶6個…廃材処理に持参、90円ゲット(笑)
09/24 11:47 
お墓まいり終わり。戻って作業。
09/23 21:36 
@そちゃ 楽しみにしております^_^
09/23 18:05 
@そちゃ お疲れ様でした^_^

プロフィール

「@キャビノチェ 左右同調してのストロボなら、アリよ!(笑)」
何シテル?   10/19 21:56
最近はマイペースですが、ヨロシクお願いします。 基本【Do It Yourself】です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(有)野口装美 
カテゴリ:RECARO
2015/05/13 20:56:29
 
レカロ専門店 RECAROレカロ special shop FREESTYLE 
カテゴリ:RECARO
2015/04/12 18:28:37
 
AUTO DETAILING SERVICE  
カテゴリ:ケミカル
2013/07/14 18:02:26
 

お友達

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 赤帽すーちゃー (スバル サンバートラック)
どーしてもS/Cが欲しくて(担当Dの営業マンが最終型を勧めたのに、買わなかったのを未だに ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
「弄らない」約束で購入したけど… ンなこたぁ出来るかい(笑) あくまで仕事用。 見かけな ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
なんで?あえて5MTが欲しいのか・・・・(謎) 5MTなのでシートカバーすら純正外はあ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
GSR50W アエラス ※DOP 9型後席ディスプレー ETC ※DOP HDDナビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.