• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ロドのブログ一覧

2016年08月24日 イイね!

ピストンさんの動画のルーホイ

ピストンさんの動画のルーホイポテンザのRW006ってらしいけど、カッコイイ!
まぁ俺には買えませんが、楽天市場で調べたら20万手前w
今からホイール検討する方は羨ましす(^^;
Posted at 2016/08/24 20:42:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

シフトノブ考察Ⅱ

コレクション第3弾
エクゼです
正直に8用含め順番
使いやすさね
純正→エクゼ→8の順番で、当たり前ですが純正が一番です
小ささや長さでしょうか、重さは関係ない
長さはエクゼや8のが長いです
ただ太さや大きさがエクゼのが小さめなんで8用より使いやすいんです
参考になれば(^^;



個人的なオススメでは無いけど丸型の社外が良いと思います
REALとかZoomとかの製品しか使い易さを損なわずには、良いと想像しますね
Posted at 2016/08/13 20:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!

ここで交換して貰った



3240円ですよ、確かに楽勝な作業ですけど僕の手持ちの工具じゃ怖いのでお願いしました!
人がいっぱいになるのは、アレやから誰にも言わんとこ(笑)



めっちゃ乗り心地が良くなって、みんな喜んでる!シメシメ(^^;
SUZUKIに言いたい!これが純正じゃないと駄目じゃないのかと!?
Posted at 2016/07/25 23:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

悪魔のサス

悪魔のサスタイトルだけだと漫画ネタの感じですね
フレクロやハスラーはサスが実は最悪なんです
ちょっとした段差や舗装跡を一定速度で乗り越えると揺り返しがユサユサと後部座席だとクルマ酔いするレベル
調べたら純正でフロントSHOWAにリアがKYB製!
なんじゃそりゃ
リアのみを同じKYBのショックNEWSRに交換したら改善した話が沢山出てきます
カヤバもリアのみ設定してるのは自覚してるから?
作業は簡単っぽいなぁ
でもプロに頼み?プロにって言ってもABだけど(^^;
Posted at 2016/07/24 08:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月20日 イイね!

マシングレー

マシングレー見てきた!
正直に言いますよ!僕は正直なんで

騒ぎすぎ(笑)
個人的にカラーとしてはイマイチ
恐らく普通におっさんが見ても普通のグレーじゃんって話になると思います(^^;
やっぱソウルレッドは、そう考えると違うわと思いました
Posted at 2016/07/20 15:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ピストンさんの動画のルーホイ http://cvw.jp/b/303756/38440117/
何シテル?   08/24 20:42
スポーツカーしか乗らない変わり者(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウインカーステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 10:48:31
Arrows ショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 13:54:39
S660開発陣が集結!一周年記念オフ会の動画をアップしました( ^ ^ )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:59:16

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カーライフは最期までロードスター(笑)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ありがとうロードスター
マツダ デミオ マツダ デミオ
家の車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ATですが、頑張ります(^-^;

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.