• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

注文してしまった(・_・、)

注文してしまった(・_・、) ナルディのタイプラリー33Φ
予定通りです
諦めたblogなんて書いてませんからf^_^;
漢の小径ステアリングです
装着は1週間以上先ですね(^-^;
バックスで安く購入しました単独で注文だと定価40000円とお高くなってますのでお買い得ですね
ついでにセンター出し調整用のアダプター?とボスを注文依頼しましたが調査中です
当分は納豆→タマゴかけ→ふりかけのヘビーローテーション確定かな
負け犬の憩いの場の山岡家にも行けないかも(・_・、)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

妄想ドライブ
hiroMさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/22 03:44:04
そうでしたか!?そうくるとは・・・
でも良かったです。( ̄∇+ ̄)vキラーン

ロドは、35φよりも33φの方が合いますよ。
大きさ的にピッタリフィットします。
(35φ使ってる人、スイマセン悪気はないです)
コメントへの返答
2010/03/22 10:09:44
ソフト パンチ☆さんのプッシュに負けました(笑)
あれだけ推薦して貰えば応えるのも漢かと(冗談です)
実はもう一度採寸してみました、ダイケイのボスは純正位置よりフラットなら前に(奥に)なるとの話を聞きまして
50ミリのオフでも位置的には20から30ミリしか変化無しだろうと判断しましたが…センター出しの調整アダプターいれたら意味無いかも(^-^;
ウインカーに届かないのも漢かなと^_^;
2010/03/22 04:44:06
ちっちゃい方が、スマートでかっちょいーですよね(´▽`)

ステアリング交換なんて、やることなくなってからで良いや…

なーんて思ってたボクですが、最近結構気になってます。イカンイカン(;´∀`)(笑
コメントへの返答
2010/03/22 10:20:14
俺はやること無くなり気味ですから、それでいいと思います(笑)
ステアリング交換は結構ギャンブル的な要素もありますからね
使い難くなり楽しさを奪う場合も稀にありますよ、純正を不便に感じ無いなら間違いなくベストの使い易さですよ、よく考えられて設計されてますから
自分は小径ステアリングに見た目と少し楽しさの変化を求めた感じです^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピストンさんの動画のルーホイ http://cvw.jp/b/303756/38440117/
何シテル?   08/24 20:42
スポーツカーしか乗らない変わり者(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウインカーステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 10:48:31
Arrows ショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 13:54:39
S660開発陣が集結!一周年記念オフ会の動画をアップしました( ^ ^ )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:59:16

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カーライフは最期までロードスター(笑)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ありがとうロードスター
マツダ デミオ マツダ デミオ
家の車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ATですが、頑張ります(^-^;

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.