車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 10:57 
車弄りの部品が全て揃いました。今回は補強部品もあるよ。
03/13 12:08 
今週末は運良く3連休になりそうです。ノンビリ車弄りする予定なので、早速パーツ発注です(≧∀≦)
03/03 10:52 
@ゆきたか氏 入社したと言いつつ、実は近くの森に生息する野生の鷹だったりします。でも鳩や烏の鳥害に対して、猛禽類を飛ばすのは効果があるそうですよ。
03/02 09:25 
新しく鷹のラプターさんが入社したようです。でも私の担当場所でハト喰うの止めて貰っていいですかね?w
 03/03 08:16 
@あむら~むさん、工場内に居着いた鳩は迷惑ですよねぇ…<br /> ウチの工場も悩まされています(^^;;
これは効きますか?
02/14 21:12 
仕事で60kgの物を持ったら、腰がブレイクした。マジで腰痛いorz
 02/15 07:05 
@あむら~む さん
あらら〜(><)
ゆっり休んでくださいね。
 02/15 09:04 
@あむら~む さん お大事にです(>_<;)
02/11 11:57 
@いゆ~氏 良品が出るのを信じて待つと全く出ないという罠もありますよ?
 02/11 17:36 
@あむら~む さん 結局見つけた時が買い時とw
02/05 22:24 
@たんしん氏 S2乗り的には、S660の方が乗り降りはし易いかなぁ。
 02/05 22:58 
@あむら~む マジっすか!?
02/05 07:55 
これから向かいますよ。ハイドラ使って行くので使えば現在地が分かる仕様です。
02/02 15:53 
@いゆ~氏 遠方からなので、私も着くのは多分早くても9時頃かと……
02/02 10:52 
2月のFirst Sundayに顔出す予定なんですが、どうも当日は天気は良くない模様(´・ω・`)
 02/02 12:22 
@あむら~む さん お待ちしておりますっ!
と言っても諸事情により自分は9時10時頃からになりそうですが…
 02/03 12:36 
@あむら~む さん
参加されますか!?
自分も9時過ぎ頃に着く様に向かいます(^^)
01/29 12:47 
タイヤが減ったなら、ZⅡ☆に交換せざるを得ない
01/22 13:33 
リアタイヤ終了のお知らせ。これからタイヤ屋さん行ってくる(´・ω・`)
01/20 15:36 
うぼぁー、雪降ってきたー( ´△`)
01/15 15:13 
オイル交換中。オイルはいつものところです、はい。
01/07 10:34 
ここ2,3日調子悪いなぁと思ってたけど、検査したらA型インフルエンザだったでござる。3連休棒に降った、死にたいorz
 01/07 10:37 
 01/07 10:38 
@あむら~む お大事に〜^^;
 01/07 10:56 
@あむら~む さん、あらっ(涙)お大事に
 01/07 14:23 
@あむら~むさん 心中お察し致します。お大事にです。
01/01 10:16 
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
12/31 12:56 
洗車終わったのよー。今回は下地からやり直したので、かなりピカピカなのよー。
12/31 09:31 
今年最後のお仕事。つまり……洗車じゃーっ!!
12/17 21:22 
手持ちの工具箱に工具が入りきらなくなってきたので、工具箱を買い換えようか思案中。
何か良い工具箱無いかな?
11/05 23:58 
久々に 日光来たよ 今夜中 昼間に行けよ お前アホだろ
 何か短歌出来た(・ω・)
プロフィール
「車弄りの部品が全て揃いました。今回は補強部品もあるよ。」
何シテル?   03/18 10:57
気が付くとS2000乗りになっていた。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ks流)格安デッドニング: やったのに低音が出ない失敗編!デッドニングのウソ・ホント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 12:17:14
リアスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 17:35:29
カーナビレス仕様にナビ取付 純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 08:57:13
お友達
色々情報交換しましょ♪
お気軽にどうぞ。
28 人のお友達がいます
neohostneohost * たいくんRたいくんR *
TEC-DB8TEC-DB8 oyynoyyn
りゅういちりゅういち すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2.2LのAP2型です。 サスペンション以外は大きい変更はしていません。 給排気が" ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2インテグラの最終型のタイプRXです。 外観はノーマルですが、給排気系及び足回りを無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.