• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

洗車日和

洗車日和  午前中はとっても天気が良くて洗車日和でした!午後からは少し雲が多くなりましたがすごしやすいです。

山の手ファクトリーは緑に囲まれているので外での洗車は気持ちが良いです!

近くにさくらんぼがなっているのですが今日見たら真っ赤に実っていました!

美味しそうです~♪ だんだん夏が近づいていますね! 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 15:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

スパイラル
avot-kunさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

昭和5年創業の街の真ん中を拠点とする指定整備工場です。 車好きバイク好きそして仕事好きな愉快な仲間達です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

安全モーター商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/13 07:46:52
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
もう十四万キロ走ってるぅ、黒リミです(^_^)v・・・by頭文字C
スズキ スイフト スズキ スイフト
ビュー(・_・)......ン もうちょっとで2万キロで~す。 by 工場長
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
まだアルミいれる前の純正ホイールの時です! キラキラ☆彡 アコ介
その他 その他 その他 その他
愛車の〝ミニカー達〟です(笑) 現在、自己所有の車がないので冷や汗2ミニカー収集を楽しんでいま ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation