• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

スカイタイム ?

スカイタイム ?









出発が・・ 30分遅れ、当然到着もそのままの
遅れ 飛行時間が短いので、取り戻せない

ある人が、米系航空会社アジア線はたいてい飛んでる
間に「出発の遅れ」取り戻してくれますよ って

えー 近道してるの?


雨の羽田、着いた伊丹はスーパー快晴!
そうそう、ふつーに傘って機内持ち込み可能なんだ!

前の座の人の傘、ふつーのだった

ちょっと凶器なんかになりかねないけど・・


30分遅れ、ボクは時間的に余裕があったけで
そーじゃない乗客サン、少なからず殺気立ってた

降機の時ならまだしも、羽田で搭乗の時、ガツガツ
割り込んで機内に入っていっても・・ 無駄なんだけどな~

ただ、わからなくもない

逆に毎度毎度今回のように余裕がある行動だと
ハラハラするスリルも無くなって刺激がないなー

どうしよう・・、どうしよう・・
そんなスリル、これからも仲良くしていきたいな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:02:20
新幹線でも割り込んで来る人いますね~。

ありゃ何でなんだろ?

自由席ならともかくグリーン指定だってのに。
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:52
まあどこでも ってことですか
道路ナドでも

経験からインドは割込み大国、TATAになった近所のジャガーさんにでも
尋ねてミタイです

すご!グリーン♪根っからKawasaki
好き ですねー
2008/06/16 23:55:37
そんなスリルは無い方が・・・冷や汗

会社に行くときいつもギリギリで
あせってますから台風
コメントへの返答
2008/06/17 13:35:07
またまた~♪ ほんとは大好物じゃ
・・ ない?

ギリギリ、もーそのことだけに集中
できて・・ 集中力のup&強化!
これでシゴトも◎♪ ん?

ツーキン、気をつけてね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガリガリ君、継続購入&愛食 中 (^O^)」
何シテル?   07/18 10:44
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

グッドコンディションでずっと!!

3 人のお友達がいます
SiMASiMA ユーファーユーファー
zwind-zsurfzwind-zsurf

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる