• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これはヤバいかも・・・(>_<)

今日仕事中に重い荷物持ったら、腰が「ビキッ!!」と逝ってしまいました・・・(滝汗)

屈む事はもちろん、普通に歩くのもかなり辛い状態で、先程駅の階段を約10分かけて降りてきました(汗)

今日出来るだけ患部を温めて、明日の仕事に備えますが、まともに動けるのか正直不安です・・・(T_T)

来週大きなイベントが控えてるので、とりあえず明後日の休みに整骨院でも行ってこようかな・・・(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:15:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:27:11
あららっ、やっちまいましたか(@_@)

自分も駅員に運ばれたことありますし、
歯磨き時、咳こんでいっちゃったこともあり^^;

何度でもやるので十分気を付けてください・・
1週間は安静にしてくださいね^^
おとなしくしてれば来週は大丈夫(^o^)b

仕事よりイベントです!?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:53:00
今は痛みは少し落ち着きましたが、駅の階段を降りる時と、地元の駅に着いた時は、激痛で救急車呼ぼうかなと思った位やばかったです(汗)

以前も仕事中にやってしまったので、重い物持つ時は充分気をつけていたんですけど・・・(^^;

来週は大きなイベントが「2つ」あるので、安静に過ごします(笑)

2010/10/31 08:16:15
腰の痛さは全てのやる気をなくしますからね~

イベントもうすぐそこですよ☆

早く治さなきゃ!!
コメントへの返答
2010/10/31 09:18:08
昨日はハンパない痛さでしたが、今朝は若干和らぎました。

シャワー浴びたり、着替えるのも一苦労なので、今さらながら、腰の大切さが身に染みましたf^_^;

一刻も早く治して、参加したいです(^_^)
2010/10/31 08:53:17
あららら・・・ギックリ腰ですか?

くせになると厄介みたいですので、お気を付け下さい。
お大事にです。
コメントへの返答
2010/10/31 09:35:40
やってしまいましたf^_^;

幸いクセにはなってないので、当分重い物持つのは控えようと思います。

ありがとうございます。

何とかイベントに参加できるよう、頑張ります!
2010/10/31 09:29:59
大変ですね・・・。

ゆっくりと治して下さいね。
コメントへの返答
2010/10/31 10:35:43
歩幅が普段の半分位しか広げられないので、大変ですf^_^;

今診療所に予約してきたので、これから少しずつ治していこうと思います。
2010/10/31 10:18:56
はじめまして。
イベント直前でなくて、本当によかったですね。

「秋の空 体調整え あと七日」

び、微妙…
コメントへの返答
2010/10/31 11:10:06
どうも^^初めまして(^-^)

多分これが前日だったら、参加をキャンセルしてましたf^_^;

おっ!?俳句ですか!
上手いですね^^

私なら・・・

「腰痛でも ギャル撮る為に 参加する」ですね(爆・季語無しw)

何とか参加出来るように、頑張ります!
2010/10/31 11:53:05
腰の痛みは辛いですよねぇ…(^^;

椎間板ヘルニアの手術前に使っていたコルセット、差し上げましょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 17:06:53
久しぶりにヤってしまいましたf^_^;

コルセットは薬局で買ってきました。

だいぶ楽になりましたよ♪
2010/10/31 15:20:48
こんばんは。

私も逆のパターンですが、しゃがんだ状態で作業をした後、
立ち上がろうとしたら酷く痛み、真っ直ぐに歩くことができなくなりました・

一人で作業をしていたこともあり、重い機材をいくつか持ち、なんとか車まで移動。
結局完治までには1週間ぐらいかかりましたが、歩けるまでには4日ほどで何とかなりました。

腰は痛めるときついですよね・・
気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 17:13:49
こんにちは^^

以前に腰を痛めてから、重いものを持つ際は十分気を付けていたんですが、ヤってしまいました(^_^;)

今は湿布貼って、コルセット巻いて、だいぶ楽になってきました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2連休だったけど、ほとんどドラクエやってた気が...(^^;」
何シテル?   08/11 23:31
アウトランダーからPHEVへ新たなステージが始まりました! 前アウトランダーのリアシアターを始め、独自のカスタムを模索中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祭りの後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 19:31:45
諦めないで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 18:14:00
信頼できるパートナー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 00:40:17

お友達

車好きの方・音楽好きの方・趣味が合う方、お気軽に誘ってください!
132 人のお友達がいます
でかおでかお * くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ただクマただクマ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.