• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月03日

MMF2016 番外編 なださきレークサイドパーク遠征記

MMF2016 番外編 なださきレークサイドパーク遠征記 10月30日の日曜日。

岡山県のなださきレークサイドパークで行われたMMFに、今年も行ってきました!

今回は珍しく土日休みが取れたので、前日は新山下の黄色い帽子でイベントをやってたので、ちょっと立ち寄りました。が、結局お気に入りのブツがなかったので、一旦店を出てすぐ隣の某家電量販店で調子の悪かったプリンターを新規で購入しました。

その後、ナビでこの日泊まるホテルを検索して、約650kmのロングドライブを敢行しました。



途中浜松のSAで昼食を。
今回は奮発して鰻にしました^^



途中何度か休憩を挟んで、岡山のホテルに着いたのは22時過ぎ。
近隣の駐車場に入庫する際に、誤って左フロントバンパーを擦ってしまいました(´Д` )



気を取り直して、ホテルの部屋で今年用の名刺を作っていました。
が、何故かMacでソフトがうまく起動せず、名刺作りは断念。
翌日のことも考えて早めに就寝しました。

MMF当日の朝、ホテルで朝食を取ってチェックアウトし、コンビニに立ち寄りながら会場へ向かいました。MMCSでは検索出来なかったので、スマホのYahooカーナビで現地に無事到着。入場時にステッカーを頂きました^^



ここでハイドラをずっとONにしてたら、タッチ数がもの凄い事に(^^;

10時過ぎに開会式が始まりました。MCはおなじみのイクミ嬢♪



開会式が終わった後は、フリータイムに突入。
写真撮ったり、談笑したり、数時間マッタリ過ごしました。



























フリータイムが終わって、恒例のお楽しみ会に突入。







所属するCLUB LANDER FRIENDSのメンバーも、2名ほど当たってました^^

お楽しみ会の後は、そのまま閉会式に。

家に帰るまでがMMFということで、またまた片道約650kmのロングドライブを敢行。ちょいと日は跨ぎましたが、翌朝無事帰宅して今年のMMFは終了しました。

来年以降は、番外編ではなく「3rd STAGE」になることを願っています!
ブログ一覧 | MMF | クルマ
Posted at 2016/11/03 07:55:36

イイね!0件



タグ

MMF

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年11月3日 21:31
先週は長距離にも関わらず遠征お疲れ様でした。毎年MMFがあるといいなと思いつつ次回は3rdステージへなってほしいと願うスタッフの私も期待しています!
コメントへの返答
2016年11月3日 23:21
お疲れ様でした!
スタッフ業務ご苦労様です(^-^)

番外編も勿論楽しいですが、やはり3rdステージには期待してしまいます^^

プロフィール

「来月D1開幕戦。土日共に観戦する為、それぞれチケットと駐車券と泊まる宿を確保♪土曜日は長浜に泊まって、日曜日は初めて大垣に泊まり、月曜日は城巡りして帰宅します😊」
何シテル?   04/23 00:49
アウトランダーPHEV2代目。初代のCW5Wから数えると3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV としぼぉまん (三菱 アウトランダーPHEV)
GG2Wから乗り替えました。 サウンドカスタマイズ中心に、これから弄っていきます!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation