• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

2週間で3回富士スピードウェイに遠征してきました!(第1弾 モーターファンフェスタ編)

4/30・5/4・5/14の計3回、富士スピードウェイに行ってきました!

ちょっと時間は経ちましたが、まず4/30の「モーターファンフェスタ」から書こうと思います。

当日はチョット寝坊して、8時チョイ前に自宅を出発。
着いたのは9時半位でした。

最初はパドック側からグルッと見て、屋台で朝食を取って10時過ぎに撮影スタートしました。











この日は、去年みたいにギャルパライベントには参加しませんでしたので、全長1km以上に及ぶスーパーグリッドウォークで、尾根遺産を撮りました。





























そして一通り撮り終えたあとは、場内のレストランで美味しい昼食を頂きました^^



他にも貴重な車の撮影や、トヨタのC-HRガソリン車が最後の一台で当選し、試乗してきました!









午前の到着がもっと早ければ、もう一台試乗出来たのかもしれませんが、来年に期待ですかね。

次は5/4に行ってきた、「スーパーGT」編を書こうと思います。
ブログ一覧 | ○○ショー | クルマ
Posted at 2017/05/16 12:04:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

せっかくだから
KIM0さん

皆に釣られてw
taku_bcnr33さん

今年も恒例の
雷帝さん

十六夜・・・
パンヂさん

一日遅れ
UCHISさん

スーパーフォーミュラRd.6 SU ...
しんちゃん☆☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見た目は美味しそうですが、牛タンのコリコリ感があんまり...(T_T)
サーキットの露店で出しているものと、大差ないかも。」
何シテル?   10/18 14:57
アウトランダーからPHEVへ新たなステージが始まりました! 前アウトランダーのリアシアターを始め、独自のカスタムを模索中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祭りの後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 19:31:45
諦めないで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 18:14:00
信頼できるパートナー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 00:40:17

お友達

車好きの方・音楽好きの方・趣味が合う方、お気軽に誘ってください!
132 人のお友達がいます
湘南スキーヤー湘南スキーヤー * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
GUREさんGUREさん * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
さとんこさとんこ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナルみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.