• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

今年も参加しました^^MMF2017 in 岡崎 3rd stage


今年も三菱車の祭典、MMFに参加してきました!

一応名刺も作っていたので、家を出たのは深夜2時頃でした(^^;

そこから約4時間弱で、会場近くに到着。



ハイドラの数がスゴイ事になってました(^^;

着いたら開会式までブラブラ散歩しました。




奥の方に行き、メーカーブースを物色。


開会式直前にとあるブツを買って、ステージ前に行きました。



流暢なMCでお馴染みのイクミ嬢。



代表の河瀬さん。



ラリーでお馴染み、増岡 浩さん。

など、色んな方のご挨拶・会場での注意事項などの説明があり、式が終わった後はまたプラプラ散歩しました。

フォトアルバムとは別の画像で載せていきます。















































































色々撮影したり、社員食堂へご飯食べに行ったり、久しぶりに会えたお友達とマッタリしたり、そうこうしている内にメインイベントの抽選会が始まりました。

今回も残念ながらハズれてしまいました。

ハンドルネームが似た方が2名ほどいて、一瞬ピクッと反応してしまいました(^^;

閉会式後は、毎年利用しているお店に集まることに^^

メンバーが集まって、それぞれ注文。
定番のジャンボ海老フライ2尾がのった定食をオーダー。


美味しく頂きました♪

お店を出た後も駐車場でマッタリ過ごし、お店の方が帰り始めたので、解散しました。最後に駐車場で撮影。





翌日も休みを取っていたので、ゆっくりとドライブ。
休憩を取りながら、朝9時過ぎに自宅に到着し、MMF無事終了しました^^



年内の遠征は、おそらくこれが最後です。
来年はオートサロンから撮影頑張ります!

ブログ一覧 | MMF | クルマ
Posted at 2017/11/28 00:13:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MMF2016 番外編 なださきレ ...
としぼぉまんさん

また1年ぶりに上がりました。・・・ ...
CLSLVLANDERさん

MMF2017に行ってきました
大ヨト@すみのとぉさん

MMF当日
evoにゃん《酔嫁@すいと~》さん

ラグーナ全国オフ&美味しん坊倶楽部 ...
たぁ~君さん

今年も番外で楽しく交流できました。
CLSLVLANDERさん

この記事へのコメント

2017/11/28 10:37:07
お疲れ様でした~(o^^o)

何年ぶりかの再会でしたね♪
娘っ子にお気遣いいただきありがとうございました!
帰り道、車の中で取り合ったのは…内緒です(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 20:37:46
お疲れ様ですー(^_^)

そうですね^^
お菓子気に入って頂けて良かったです♪
食べ過ぎないように、注意して下さいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@湘南スキーヤー さん 無事ゲット良かったですね(^_^)」
何シテル?   12/14 19:22
アウトランダーからPHEVへ新たなステージが始まりました! 前アウトランダーのリアシアターを始め、独自のカスタムを模索中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祭りの後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 19:31:45
諦めないで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 18:14:00
信頼できるパートナー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 00:40:17

お友達

車好きの方・音楽好きの方・趣味が合う方、お気軽に誘ってください!
132 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
カタキチカタキチ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる