車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:34 
@エボらんだ~ さん これとあともう一つ買ってあります(笑)
05/26 21:22 
この間の九州遠征で、自分用に買ったお土産をつまみにノンアル呑んでます(^-^)
 05/26 21:25 
@としぼぉまんさん<br /> おおお〜😸ゴトウチものっチュ〜ヤツですネ👍
 05/26 21:38 
@エボらんだ~
ホッホ〜⤴️もう一つとな⁉️😻
05/25 13:49 
2週間で3回富士スピードウェイに遠征してきました!(第3弾 インタープロト編) http://cvw.jp/b/303867/39793730/
05/25 12:11 
@エボらんだ~ さん ホントですか?最近充電しても距離が伸び悩んでたので、今度フル充電してみます!
05/25 11:45 
Dでリコール対策終了後、髪も伸びてウザったいので、自宅から近場でカットしに来ました。
05/25 10:25 
コメダでモーニング(^-^)
 05/25 12:01 
@としぼぉまんさん<br /> おおお〜オイシソ〜😻
05/25 10:06 
遅番なので、リコール対策でDに預けてきました。
 05/25 12:04 
@としぼぉまんさん<br /> なんかネェ〜ウチだけのことなのか⁉️
充電MAXが10キロばかし伸びました🙀😿😸
 05/25 12:18 
@エボらんだ~
というか⁉️戻って来たらあらって感じで
翌日フルしたら出たことのない50キロ代
ですた😿
なんか⁉️マユツバ😿って思いマスタが
ちゃんとそれなりに走りマスタ🚗💨💨💨
摩訶不思議🙀
05/22 21:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日19:25 - 20:59、
44.21km 59分、
バッジ32個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
05/22 20:38 
@エボらんだ~ さん ありがとうございます。高校までは家庭が厳しかったせいか、大学で免許取ってからは、色んな所に行くのが楽しくて仕方ないんですね(笑)
05/22 20:25 
@エボらんだ~ さん 某量販店の販売員です。車ではなく、家電の方です(笑)
05/22 20:15 
@エボらんだ~ さん 私は販売員ですよ^^ただシフト制なので、平日に休み入る事も多いです(^^;
05/22 18:57 位置
羽田到着(^-^)
 05/22 20:06 
@としぼぉまんさん<br /> お疲れさまです😸

ひとつ今更ながらのソボクなご質問😿
としぼぉまんさんは⁉️
ご職業は何屋さんなのですか⁉️😸
差し支えなければ…
 05/22 20:22 
@エボらんだ~
ふ〜ん😿
ナンの販売員⁉️
レ〜シングマシンの部品売り屋とか❣️😻
 05/22 20:30 
@エボらんだ~
ふ〜ん😿
しかし⁉️色んなサ〜キット場やらカ〜イベント場に
シュツボツして「イッパイ撮って」ますよネ
そのバイタリティにはいつも「ダツボウ」
「尊敬モノ」ですよ😻ハイ😸
 05/22 20:40 
@エボらんだ~
ニャるほど😸ナットクです👍
05/22 15:56 
[ハイタッチ!drive] 熊本観光終了(^o^)
空港に向かいます!
ハイタッチ!drive
2017年05月22日09:51 - 15:53、
61.18km 2時間20分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
05/21 20:14 
[ハイタッチ!drive] ホテルにようやく着きました(^^;)
ハイタッチ!drive
2017年05月21日17:50 - 20:13、
55.58km 1時間59分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
05/21 17:12 
Vivac優勝\(^o^)/
05/21 10:24 位置
ピットウォークの列に並んでます♪
05/21 09:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日08:51 - 09:56、
42.18km 1時間5分、
30ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
05/21 08:32 位置
4年振りに九州上陸しました\(^o^)/
05/21 06:17 
もうすぐ出発です(^-^)
05/21 05:28 
搭乗口に来ました^^
プロフィール
「@エボらんだ~ さん これとあともう一つ買ってあります(笑)」
何シテル?   05/26 21:34
アウトランダーからPHEVへ新たなステージが始まりました! 前アウトランダーのリアシアターを始め、独自のカスタムを模索中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祭りの後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 19:31:45
諦めないで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 18:14:00
信頼できるパートナー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 00:40:17
お友達
車好きの方・音楽好きの方・趣味が合う方、お気軽に誘ってください!
133 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エボらんだ~エボらんだ~ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.