• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ちょっと早いバレンタインデー^^v

ちょっと早いバレンタインデー^^v 去年の誕生日以来のブログのUPです冷や汗

昨年11月末に右腕上腕骨を骨折してキーボードをまともに打てない状態からようやく復活exclamation×2

でも現在辛いリハビリ生活なんです・・・泣き顔

ところで娘が久しぶりに大阪より戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)

で、今回のお土産(バレンタインデーのプレゼント)に買ってきてくれたのがこのチョコです ムード

一応賞味期限は今年も6月ですがもったいなくて食べられません(いろんな意味で冷や汗

どなたか保存の仕方の解るかたいませんか?

普通に冷蔵庫で保管でいいのかなぁ・・・・


今気づいたけど投稿画面が変ってるふらふら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:25:29
こんばんは~!!

あら~腕を折ったんですか?

リハビリ辛いですよね~早く良くなると良いですね!!

娘さんのプレゼント・・・最高ですね~!!これは、羨ましいです!!

チョコレートは、冷蔵庫より冷凍庫で仕舞っておくのをお勧めします。
奥にしまい込むと、食べるの忘れますよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:29:51
こんばんは!

お陰さまで完治目指してリハビリに励んでます^^

チョコは当面、冷凍保存ですね。

でも食べるタイミングが難しそうです。

2012/02/08 23:03:54
こんばんは。
お久しぶりです。

右腕を骨折とは不便な生活を
送っていたんですね・・・・・。

チョコ羨ましいです。
俺も写真のやつ欲しいなぁ~~。。
コメントへの返答
2012/02/10 22:30:59
こんばんは。

本当に久しぶりですね、お元気でしたか?

今年はオフ会に参加できそうなんですか?都合が付けば是非来てくださいね、100系が減って寂しいですから ^^v

ところで骨折は私のダイエットの一助となり、夏からマイナス7キロです(笑)

チョコはまだ販売していると思いますので是非探してみてくだしねウィンク
2012/02/09 09:43:34
おはようございますムード

つかっちさんの骨折事件はきんちゃんから聞きました冷や汗2

リハビリ大変でしょうが、頑張れば良くなりますから早く治ることを祈っておりますウィンク

ランクルチョコレート王様くんは自分で買いました冷や汗

保存方法を考えましたが、王様くんのおなかの中に保存しました(爆
コメントへの返答
2012/02/10 22:37:03
こんばんは。

ご心配おかけしました。

きんちゃんから聞いてくれてましたか。
この冬は骨折のお陰でガソリン代の節約になっちゃいました(笑

まだまだ固定していた腕が普通に動きませんが何とかリハビリ頑張って以前の稼動域まで持っていくつもりです。

王様くんのチョコ買ったんですか?しかも既にお腹の中!素晴しい保管場所ですが私は勿体なくて暫く食べれそうにありません・・・
それではまたお会いしましょう♪
2012/02/09 18:42:35
今夜は。その後、自宅で大人しくされてますか? 奥様もお元気にされてますでしょうか?

そのチョコレートは極寒の地でお預かり致しますよ♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:41:33
こんばんは♪

豪雪地帯は現在小康状態ですか?

おとなしくしていたら燃料費(ガソリン)とても安くつきますよ。

私も嫁に「燃料費助かるわ」って言われましたから・・・冷や汗

チョコは屋外の天然冷蔵庫であと一月は大丈夫な気がしますので今度来たときに預けましょうあっかんべー
2012/02/09 21:02:41
こんばんは♪♪

お怪我の具合は如何ですか???
少しはましになりましたか???

羨ましいチョコレートです!!!
素晴らしい娘さんですね!!!

チョコレートの保存はなかなか難しいですよ!!
冷蔵保存していても最後は水分が無くなり、
白い「粉」になってしまします。f^^;
私も以前に縁が有ってノーベル賞型チョコレートを戴きましたが、
2年で「粉」になってしまいました(><;
写真で「額」に入れて保存しましょう!!(笑)

ではでは一日も早く完治されますように!!
祈っております!!

春には遊びに行きますね!!!
(^^)V
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:39
こんばんは!

どうもご心配おかけいたしました。まだ稼動域は少ないですが見た目は普通にんりました。

娘からチョコを貰ったときは感動もんでしたようれしい顔
なんて趣味の良い娘やろって!

まぁ誰に似たのか良い趣味してますわ(笑)
チョコの保存は難しいんですね、あの方のノーベル賞型チョコがそんな姿になるとは・・・
形あるうちにもう一度写真の撮り直しを真剣に考えますね、情報提供ありがとうございました。

それでは春に待ってますねウィンク
2012/02/10 18:55:02
こんばんは!
骨折ですか? それは大変ですね!
私はスポ少野球から離れたら? 非常に思い
50肩ですw!
日によって 痛さが違います!
昔 肩が亜脱臼になった時と同じなんですよ!
野球肩 50肩 亜脱臼 全てやりました!
歳ですw!
80DTも歳ですので?無理な事は控えますw!
また! お逢いしましょう!
年明けに ↑ の御大にお世話になりました!
また! お付き合いお願いしますw!
2月5日 森さんと飲みましたよ!
ニッ○ンの離散会で????? では!また!
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:49
こんばんは♪

監督さんのブログで京都訪問のことは知ってましたよ。

今度ゆっくり80を見学させてもらいに行きますよ(雪が降らなくなった頃)

50肩なんですか?私の骨折はほぼ見た目は大丈夫ですが稼動域は完全に戻ってません涙

実は50肩なんでしょうか??

ニッ○ンの離散会?

無くなるの?最近あいつと連絡とってないから知らないんですよ冷や汗

また情報を待ってます。

それではまたお会いしましょうムード


2012/02/10 19:58:57
こんばんは。

骨折とは災難でしたね
リハビリ頑張って下さい^^

チョコは次回の花見に食べに行きますよ^^
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:43
こんばんはムード

うっかりが生んだ骨折なんで文句も言えません。。。

稼動域が以前のように動くまで何とかリハビリも頑張りますわ。

それではチョコは食べずにきちんと保管しておくんで桜の下で食べましょう♪
2012/02/13 22:17:53
こんばんわ~

右手負傷されてたんですね
それも骨折って・・・・(汗

リハビリは結構時間が必要ですが
コツコツやってくださいね。

ランクルチョッコ!!
めっちゃ甘いですよ~♪

うちの1台は食べられてなくなっちゃいました~(汗

もう1台はそのうち食べよう~

冷蔵庫にも入れず飾ってますわ~
コメントへの返答
2012/02/15 21:54:08
おばんです!

右手って言うより腕って言うのが正解です
^^;

めちゃ不便な生活送ってましたよ。お陰で少しダイエットできました(笑)

リハビリも順調でしてもうすぐバイクに乗れる予定です。

ランクルチョコ甘いんですか?
カロリーも高そうですね、さて食べるべきか?飾るべきか?もう少し悩んでみます。
2013/07/03 02:12:20
こんばんは

お邪魔しますm(__)m
この玩具メーカーとコラボしたチョコについて…

今年の2月に、他の方のブログで知り、長男(当時高1)にフェアレディーのをあげたんです
それから、3か月後に
「ローソンで半額で売られよったで!」と、報告が!
「そりゃそうじゃろう、もうバレンタインの期限切れとんじゃけん!」って言うと
「O君が、スカイライン(ここ自信が無い)が欲しいって言いよった!」って…
「それは、O君のお母さんに言ってよね…」って事が有りました

お邪魔してすみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2013/07/04 21:44:55
こんばんは、初めまして♪
去年のブログにも関らずコメントありがとうございました。

このシリーズって何種類かあるんですね、参考になりました。是非来年には探してみます。
あなたのブログも楽しく拝読させていただきましたよ、これからも時々覗かせていただきますので宜しくお願いいたしますネ(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #サンバー PROGAUGE (PT5-W/PT5-X/PT6-L/PT6-W/PTX-L/PTX-W) http://minkara.carview.co.jp/userid/303875/car/1856262/8316440/parts.aspx
何シテル?   03/12 11:49
(^-^)v ランクル乗りの皆さん仲良くしてくださいね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プリウス用ナンバーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 15:31:16
TEZZO スポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 21:53:33
キャップ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 22:08:54

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
前期型です。 地味~に変化中…
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
^^v
スバル サンバー 3号 (スバル サンバー)
車中泊でお出かけ用にVivioから乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
こんなんにも乗ってます♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.