• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃしゃんのブログ一覧

2009年09月22日 イイね!

四国ツーリング

こっちを見てねw

http://minkara.carview.co.jp/userid/303883/car/305959/1649550/photo.aspx
Posted at 2009/09/22 23:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

その後・・・

その後・・・

車高 下げました!

・・・って かなり経っておりますがw





皆さんから バンブラバーを交換した方が良いと言われましたが
そのままです。

なので 高速や荒れた路面での振動がかなりあります。


でも この硬さが なんか(・∀・)イイ!!




リアシートの子供たちは ちょっと大変そうですがwww
Posted at 2009/07/27 22:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日 イイね!

タイヤ&ホイール交換

タイヤ&ホイール交換

コレでなっちゃんも 

見た目ドノーマルから脱出です!!







3年目にして ついにタイヤの溝が無くなりました。
どうせタイヤ交換するなら 曲がる時のフワフワ感軽減の為に インチUP!

15インチを考えていましたが
16インチになっちゃいましたw

後は 車高を下げるだけ~






ホイールを変えて初めて リアはディスクブレーキじゃ無い事を知りました!!







ちなみに 交換した翌々日に 歩道乗り上げ時にインチUPした事を忘れていて
やっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2009/06/28 07:13:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

結果発表!

先日のなっちゃんが狂った日記の原因が分かりました。


リコールの出た クランクプーリの脱落でした!!

もちろん リコールの対応はしてもらっていました。

リコールの対応では 脱落防止の補強を外側につけたのですが
今回は 内側に外れていったようで
その外側のカバーも擦れてしまった様で カバーも交換してもらいました。

ちょっとした部分の変化で 車が動かなくなるって
怖いですね~

Posted at 2008/11/30 19:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

狂ってる!!

狂ってる!!今朝 出勤の時 エンジンの音がいつもより

シュルンシュルンとうるさかったので ちょっと気にはなっていたのですが




帰りには エンジン警告灯とやらが付いちゃっいました!!

ほんの5分ほどの間に またもや『!』が付き、バッテリーランプが付き、
ABSランプが付きました!!

そして オーディオが一瞬消えたり・・・





止まって エンジンルームを見てみたけど
異臭も無く 見た目はわかんないw





再度エンジンをかけると いつもと掛かる感触が違う・・・






とりあえずディーラーにTELして すぐに持っていきました。

持って行ってる間に いろんな警告ランプが付いたり消えたり


ディーラーに付く手前で ハンドルを切ると 当たる感触があり
最後には パワステが効かなくなりました!!




ライトをつけると いろんな所が消えるので フォグで走り
ブレーキランプを付けても オーディオが消える・・・

電気系の故障?
バッテリーの寿命??

でも 始まりは異音だし・・・





なっちゃん 何の病気なんだろう?






今週末はインプレッサ乗りとなりました~w
Posted at 2008/11/28 22:30:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ボケ~っとw」
何シテル?   06/21 11:53
洋楽とBikeと空が好きな2児♂の母です。 訪問看護師をしています! 家でジッとしているのが嫌いで 車やバイクで どこまでも行ってしまう私・・・ 日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメントはお気軽に~w
お友達は 趣味の合う人・気の合う人・共通の何かを感じる人に限定させていただきますね!
5 人のお友達がいます
ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ * アナログPCアナログPC
ウクウク くぅぃんくぅぃん
くまのだいらくまのだいら

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
車の名前は なっちゃんですw 駆動系は ドノーマルです!
その他 その他 その他 その他
バイク復活しちゃいました~ 小次郎くんですw 素敵な相棒になりますように・・・
その他 その他 その他 その他
限定解除してから 乗り換えました~ この頃は なんちゃってジムカーナにはまっていたので ...
その他 その他 その他 その他
初めて『カッコイイ!!』と思ったバイクです。 1100ccに乗りたくて限定解除しました ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.